Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

旅立ちの唄

5時30分にめざましをかけ、5時29分に自分で目が覚めて・・・
携帯のアラームの「オルゴールバージョンHERO」を心地よく聴いて。。。今。

新情報ゲット!!
私って朝から何をしているんでしょう??(^-^)ゝ

【Mr.Children HPより】

未発表曲「旅立ちの唄」
11月3日 全国東宝系ロードショー
『恋空』の主題歌に決定!!


f0081843_6494542.jpg


情報収集したいけど。。。もう時間がありません!!
主人と娘と息子・・・順番に起こす時間!!  おっと、その前にリビングからワンコ達を
庭に出して、毎朝恒例の掃除機かけが待っている~~~

どんな曲だろう??  ♪想像してみるんだよ~~♪   笑!!
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-07-11 10:29 x
ついに新曲発表ですね!!
ミディアムテンポの新曲らしいですよ♪
名曲な予感☆
早く聴きたい!!!
Commented by nana at 2007-07-12 21:26 x
毎朝のお仕事ごくろうさまです!!
見ましたよ~~ズームインで^^
「恋空」って、yasukoさんのとこにきて分かった!
あのかわいい表紙の本だ! 映画の主題歌、、、いったい何曲目!?♡

・・・じつは「新曲」にとっても鈍感だった私(笑
そうか、新しい曲があるんだ・・・そうかぁ、って。
HOMEからライブまでで もういっぱいいっぱいで♡
もう彼らは 新しい曲をレコーディングしていたのね~
進んでいるんだね~次に!(←当たり前か;)
どんな曲かな? 想像してみよう、想像してみよう~~
Commented by simple2601-chil at 2007-07-12 21:46
なんだか、この切羽詰まった朝のバタバタした感じ
とっても伝わってきました。
朝っぱらから、とんでもない母ちゃんだ(笑)
"情報収集したいけど。。。もう時間がありません!!"
わかります〜私もいっつもそんな感じです〜(笑)
しかし、ap fes 台風が心配です。
どうなる事やら。
台風がいきなり消えてくれるといいんだけど。。
Commented by yoko59225 at 2007-07-12 22:13
yasukoさん、早起きなんですね。私はもう少しお寝坊さんです・・^^;yasukoさんの目覚ましは優しい音なんですね。、私の目覚まし曲は『フェイク』です・・もう、飛び起きちゃいます(^^♪
なんだか新曲に反応しない自分が居ます。そこまで頭が回らないという感じです。つい、この前アリーナツアーが終わったばかりなのに・・・。そして、ap bank fes。櫻井さんはリハーサルで忙しく楽しい音楽まみれの日々を送っていることでしょう(^^♪体調など崩していないといいのですが。
Commented by yasuko-sign at 2007-07-12 23:50
☆ ミススピさんへ ☆
ミススピさんのところで情報収集してきました!ありがとう!
映画の内容は@@~~ どんなのでしょうね~~

でも、それはともかく新曲新曲!
楽しみですね~~
Commented by yasuko-sign at 2007-07-12 23:58
☆ nanaちゃんへ ☆
ズームインでやってたの?? もう?? そっかぁ~~  

nanaちゃんの気持ちなんとなくわかります。
>HOMEからライブまでで もういっぱいいっぱい・・・
fesもあるし。。。確かに目が回りそうですよね^^
櫻井さん、大丈夫かなぁ~~ JENは風に吹かれながらも叩いてそうだし・・・ナカケーもワイルドだけど。。。健ちゃんは吹っ飛ぶね。。。心配。。
fesが無事に終えられますように・・・
Commented by yasuko-sign at 2007-07-13 00:06
☆ simpleさんへ ☆
伝わりました?バタバタ感。。
ほんとうに、とんでもない母ちゃんだよ、まったく、ネ!

fes大丈夫かな? ほんとうに心配です。
みんなの想いがたくさん詰まっているからね。。。成功してほしいデス。
Commented by yasuko-sign at 2007-07-13 00:15
☆ yokoさんへ ☆
私の起床時間は、ほぼ毎日5:30です。
それでも、出勤前はものすごいバタバタ・・・
それなのに、こんなことしてるんだからねぇ!

そういえば、そうですね。いろんなことが目白押しで
新曲に反応できない気持ち、わかります。
fes、成功してくれることを祈っています。yokoさん、お気をつけて。
Commented by childrenmammy at 2007-07-13 10:18
yasukoさんは「HERO」のオルゴールバージョンで朝が始まるのですね♪
私は普通の目覚ましですけど、鳴るより前に目が覚めることが多いので
あんまり仕事をさせてもらえない目覚ましくんです。
(私も5:00すぎに起きてます) ^^v
yasukoさんのこのログを見てから私もHPを覗いてみました。
映画の詳細のHPに飛ぼうとしたら、つながらなくて。
(なんだかトラブルのようですね)
この本のことも映画化のことも、娘が先に知ってました! @@
ケータイ小説・・・若者向けの新しいジャンルの作品なのですね。
さてさて、どんな新曲なのでしょう。どきどきしますね。^^ 
Commented by yasuko-sign at 2007-07-14 14:53
☆ childrenmammyさんへ ☆
目覚まし時計が鳴る、ちょっと前に目が覚めるって何なのでしょう?
ちょっと不思議で、なんだか面白くって、目覚ましに勝った気がしてうれしいです。

そうそう、うちも娘が知ってました。
ん~~~あんまりいい印象じゃないみたいでした。
まぁ、それはともかく新曲♪楽しみ~~(^^)/
by yasuko-sign | 2007-07-11 06:52 | Mr.Children | Comments(10)