Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

あまりにきれいな空。。。

6月15日金曜日、関東地方は晴天でした。
あまりにきれいな空に感激した私は、仕事中にもかかわらず激写したのです(^-^)
(もちろんお昼ご飯を買いに行ったついでとか。。。仕事に支障はなかったはず・・・


f0081843_0531879.jpg


携帯で撮ったのでいまいちですが・・・
青い空は映ってました。




f0081843_0533875.jpg











f0081843_0535818.jpg








レンズが反射して虹のような光が・・・







f0081843_0542064.jpg

















f0081843_054477.jpg



家の庭も元気満々です。


f0081843_0571684.jpg


これは玄関前の駐車場に咲いたお花。。。
お隣のお庭から種が飛んできたんだね。

なぜ幻想的に撮れたかはわかりません。
こんな風に撮れました。


f0081843_0591016.jpg




ハーブのちっちゃな畑からはパセリとワイルドストロベリー♪


f0081843_0581915.jpg









こうして自然に囲まれて、ほっと一息!
[PR]
Commented by childrenmammy at 2007-06-18 11:15
思わず写真を撮りたくなったyasukoさんの気持ち。
とってもよ~く分かりますョ。 ^^
ほんとうにきれいな青空ですね。
おもしろい形の雲がぽっかり。。。いつまでも眺めていたいです。
(yasukoさんなら、この気持ち分かってくれますね♪)
私が写した空は、16日(土)の夕方です。
洗車してるだんなさまの横で、ぱちり。と。
そんな私を見て、またやってる。。。と笑う彼でした。
さてさて、なんだかとってもうれしく、ほのぼの思うことなのですが、
ミスチルを愛するみなさん。
いろんなことが似ているような気がしてなりません。。。 ふふふ
Commented by simple2601-chil at 2007-06-18 22:31
このところ、青空が広がっていたから
思わず空を見上げました、私も!
梅雨はこれからなんでしょうかね?
それから、このぼかしが入ったようなお花の写真
なんだかステキですね〜☆
ホントになんでこんなふうに撮れたのでしょうか。
念力??
Commented by yasuko-sign at 2007-06-19 00:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
同じ青空でも比べてみるとずいぶん違うなぁ~と、またまた見入ってしまいました。
>いつまでも眺めていたい・・・もちろんわかりますとも!
そして、その瞬間がその時しかないこと、空と雲は教えてくれますよね。

空を雲を花を・・・眺めている皆さんが日本中で頑張っていることだけで勇気と元気が湧いてきます。うれしいです。
Commented by yasuko-sign at 2007-06-19 00:56
☆ simpleさんへ ☆
simpleさんも“そら”見てたんですね。
繋がっているねぇ~~  空と気持ち!(^^)/
今週は週末に雨が降る?もう水不足。。。などと子供たちが先ほど話してました。心配だわ~~

ぼかしの入ったようなこの写真・・・仕事から帰ってきてお疲れさん状態で撮ったからぶれたのかな?念力&魔法?  なぁんて!(笑)
Commented by ナン at 2007-06-23 08:31 x
思い切り両手を伸ばしてこの思いを放ちたくなるような空ですね♪
悩んだときなんかに京都の鴨川で空を見上げてると
ちっぽけなことのような気がして落ち着きます。
空っていいですよねー。
Commented by yasuko-sign at 2007-06-23 12:50
☆ ナンさんへ ☆
ナンさん、きれいな空でしょ?
京都の空は高校の修学旅行で見たきり・・・ずいぶん時が過ぎました(笑
でもね、昨年のfesに行ってからさらに想いははっきりと。。。
『空は繋がってる』 だから、↑の青空を見るとうれしくなるんだと思うのです。みんなが繋がってることがなんか、うれしくて・・・
by yasuko-sign | 2007-06-18 01:16 | Diary | Comments(6)