Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

私のHOMEツアー


天気はいいみたいだなぁ~~

美容院には少し前に行ったけど、計画通り、ちょうどいいくらいに伸びている。

動きやすくないと、ライブはね~~

でも、少しはおしゃれして・・・

はきなれたサンダル、動きやすい格好、上に着る服は白にしたかった。^^

この日のために買ったカバンにライブの必需品を詰め込む。。。

身軽に、でも忘れ物は禁物!
いちばん大切なチケットはアリーナに着くまで何回も確認したんです♡

素敵なレポは書けませんでした。
想いがあふれすぎてきてね!
私の独りよがりのHOMEツアー。。。



何日かに分けて書きためたHOMEツアーです。
こちらから・・・
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-06-15 00:46 x
行ってきたんですね!!
うん、確かに言葉に文に出来ないってのわかります♪
凄い感動ですよね☆
ミスチルファンで良かったなぁって♪
Commented by yasuko-sign at 2007-06-15 00:57
☆ ミススピさんへ ☆
名古屋からもう帰ってきたの?
どうでしたか?

ライブを書きとめておこうっと思ったら。。。自分でも収拾がつかなくなりました(笑)
ミスチルファンでよかったね!(語尾は挑戦的に読まないでね^^)
お互いに・・・♪
Commented by yasuko-sign at 2007-06-15 01:56
☆ ミススピさんへ ☆
ミススピさんは本当にやさしい人だね。

記事のUP失敗してたでしょう。。。(--;)
UPしました。お忙しいでしょうから、お暇な時にでも読んでいただけるのなら・・・感想聞かせてくださいネ(笑)
by yasuko-sign | 2007-06-14 23:50 | Mr.Children | Comments(3)