Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

彼らの音にふれて。。。今の私。。。

f0081843_205894.jpg

   何かに抱きつきたい気分なの。。。こうしていないと心だけふわふわ飛んでいってしまいそうだから

f0081843_2210549.jpg
この生茶は横浜アリーナで買ったんです。
それだけでなんだか愛おしい。。。



f0081843_2216070.jpg
昨日の今頃は何してたかな?そう思いながら、今日一日を過ごしたんだ。





f0081843_2217790.jpg
   ふ~~♡   
f0081843_22175865.jpg
は~~~♡










f0081843_22325331.jpg


ライブに行く途中、本屋さんに立ち寄りました。
そうしたら、なんと前からほしかったバックナンバーのSWTICHが・・・

なるべく身軽にと、持ち物を厳選して行ったのに・・・
運命の出会いに負けて(笑)買ってしまいました。


f0081843_22412614.jpg

       
       こうして見ていたら、女の子にも見えてきたよ。
       simpleさん、素敵なプレゼントありがとう!!
       名前はゆっくり考えますね。

       この子は幸運な子ですね。。。
       生まれてすぐに、ミスチルのライブを堪能したのだから。。。 
       ずっとずっと大切にします。
[PR]
Commented by Rin_0308mc at 2007-06-07 23:01
ビックリしました!!
なんでこの編みぐるみがyasukoさんのブログにいるの?!って。
simpleさんのブログじゃないよね?!とか、一人でテンパっちゃいましたw
simpleさんからのプレゼントなのですね♪かわいいvvvv
くにゃ~~んとしてるのなんか最高です☆

横浜のライブ、とってもよかったみたいですねvv
(行かないくせにネタバレ見てないけどw)
アリーナツアーは参加できなかったから、apで発散させるぞ~!!
Commented by yoko59225 at 2007-06-07 23:12
ふ~~♡ は~~~♡・・が、なんともyasukoさんの気持ちを表しているようで・・。ふわふわと夢見心地なのでしょうね。恋する乙女ですね・・(^_-)-☆
Commented by ミススピ at 2007-06-07 23:30 x
ビックリした!!
yasukoさんのとこに移住してる!?って(笑)

僕も実は横アリに行ってて、その本屋でしばらく眺めてましたよ!
もしかしたら、隣で見てた人がyasukoさんかも(笑)

ライブ、本当に本当に良かったでしょ☆☆☆
Commented by nana at 2007-06-08 12:44 x
どぁぁぁ~~(大爆笑っ) 上手~い!かわいい~~~♡
yasukoさんの気持ち・・ そうなのですね^^ 
本当によ~く伝わりました!
ライブは終わっちゃったけれど、空虚感はまったくありません。
すごいね、すごいよミスチルは!!

この一週間・・・きっと忘れられないね・・・
お疲れさまでした。週末はどうぞごゆっくりお過ごし下さいね^^
そして、いろんなこと、、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by mint at 2007-06-08 15:40 x
おとといはありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。^^
感動しましたね~ 
泣きました~
きっと帰りの顔はすごいことになっていたでしょう(怖っ
またお邪魔しますね。
Commented by childrenmammy at 2007-06-08 16:31
ほんと!かわい~~い!
simpleさんからのプレゼントなのですね。 ^^
yasukoさんのイメージにあまりにもぴったりのネコちゃんで
思わず笑みがこぼれます。 ほんと雰囲気がぴったり。。。
うん うん これはぜったいにかわいい女の子!
素敵な名前をじっくり考えてあげてくださいね。 ^^
あぁ それにしてもyasukoさんのふわふわ夢心地のご様子。
よくわかります。 じっくり余韻にひたってくださいね!
Commented by yukavin at 2007-06-08 21:54
本当に素敵なライブでしたね。感動しまくりました。
なんで、あんなに涙が出ちゃうんでしょう。なんで、あんなに桜井くんは素敵なんでしょう!

あの場所に居られた事に感謝!でした。
TBさせてもらいますね。
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:13
☆ Rinさんへ ☆
行って来ました。横浜アリーナ。。。
夢のような時間はあっという間に過ぎ・・・残っているのはキュンとする胸の痛みとライブ前にはなかったアルバム『HOME』を聴く時の私の反応。。。音が流れると、涙もこぼれてくるの。。。

Rinさんはap行くんですね。私はいまだに悩みつつ今回はパスの予定。
主婦は預かっている財布の紐を締めなくてはならなくて辛いです。
Rinさんの感想を楽しみに・・・今年は家で想いをはせましょう。。。

ビックリしたでしょう!あみぐるみ。。。皆さんの反応を楽しみにしていました。(^-^)v
simpleさんにいただきました。かわいくてかわいくて・・・
今も私の横でPC見てますよ(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:19
☆ yokoさんへ ☆
そうですそうです。言葉にならないくらい乙女になっております(笑)
昨日からはふわふわからキュンキュンになってきて。。。
情緒不安定です^^
今日はお休みですから。。。心も体も休めるつもり。。。

yokoさん、いよいよですね。
櫻井さん、またまた素敵になってたよ。
ライブ中大きな音に翻弄されるなか、スクリーンにアップになる彼を見ながら、何度も「かっこいい!」って口走ってしまいました。(わ~~~♡)
やっぱ、今日はゆっくり休みます(--;)
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:23
☆ ミススピさんへ ☆
どうして横アリに・・・?
ライブはものすごく良かったです。前にミススピさんが書いていた仙台の記事。。。気になってチラッと見させていただいてましたが・・・
予想を超える感動でした。
本屋さん。。。ミススピさんにはいつか偶然お会いできそうな気がする・・・
楽しみにしています(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:28
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃん!nanaちゃん!nanaちゃん!よかったよね~~~~
あ~~~良かったぁ~~
(変なコメントでごめんなさい!)

私の気持ち、あみぐるみさんに表現していただきました。
ほら、これが私だったらちょっとこわいじゃなぁい?

私の方こそありがとう!これからもよろしくね!
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:34
☆ mintさんへ ☆
来てくださってありがとうございます。
こちらこそ!お会いできてうれしかったです。

ライブの時は、いっときも目を離さず彼らを見ていたので少々ドライアイ状態でしたが(笑)感動が胸を揺さぶり・・・
もちろん帰りの電車の中ではぼろぼろ!な顔。。。
でも、心が潤って、ジンジン音が響いて、今日もまだまだ後遺症です。
ライブの記事はまだまだUP出来そうにありません。
少し落ち着いたら書こうかなぁ~  また来てくださいネ!
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:43
☆ childrenmammyさんへ ☆
いってきましたよぉ~苦しいよぉ~♡
前にchildrenmammyさんが言っていたけど、アルバム『HOME』を聴くと、ライブで歌っていた時の櫻井さんの表情(目や口の動きとか、シワとかさ!)が目に浮かんできて、冷静じゃいられないんだよね~~
きっと、今の私は変なヤツなんだろうけど・・・しょうがないよね、ネ!

ネコちゃん、simpleさんからいただきました。かわいくてかわいくて・・・
名前は、ゆっくり考えます。。(^^)

childrenmammyさんももう時期ですね。
札幌は延期になったこともあるから、きっとすんごいライブになると思います。体調をととのえて。。。ミスチルワールドへ♡
Commented by yasuko-sign at 2007-06-09 09:51
☆ yukavinさんへ ☆
本当に素敵でした。アリーナの規模がいかにも『HOME』という感じで・・・
あったかく、幸せを満喫できるライブでした。

私もあの場所にいられたことに感謝しています。
TBありがとう!
私は気持ちが落ち着いた頃UPするつもり。。。まだまだ余韻に浸りまくりです。
Commented by simple2601-chil at 2007-06-09 22:34
この子はあの場所で、あのライブを体験したのだと思うと
なんだかホントにうらやましいね!
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
(かぁ〜さんが〜夜なべ〜をして〜♪ 笑)
編み目がひどいので、あまりアップでUPしないように(シャレか)
Commented by yasuko-sign at 2007-06-10 00:28
☆ simpleさんへ ☆
↑を見てのとおり大盛況です。かわいい~~って!
肩は大丈夫?腰は大丈夫です。
薬の使い方注意です!お互いに!(笑)
Commented by berangkat8 at 2007-06-11 04:04
yasuko-sign。。。。まだ。。桜井さんの歌に包まれて、ふわふわした感じなのでしょうか??(笑)
私はいったんレポで吐き出してしまったから。。なんか整理はついた感じなのですが。。。。でもね。。今度はそうすると。。飢餓感に襲われるんですよ。。。(笑)
またあの空間に包まれていたくて。。ほんと桜井さんのね歌をずっとそばで聴けたらなあ。。って。。
「ap fes」のドキュメントに映っていた、バックヤードでギター片手に歌う桜井さん。。ああいう風に歌う桜井さんは身近な人しか。。目にできないですもんね。。
透明人間になりたい。
Commented by yasuko-sign at 2007-06-11 17:17
☆ berangkat8さんへ ☆
今はやっと平常心に戻ってきています。
実は、レポはUPしていませんが書き進めていて。。。
もう少ししたらUPできるかな?
berangkat8さんの気持ちすごくわかります。飢餓感ねぇ~~
私は飢餓感とまではいきませんが・・・複雑な気持ち。。。
気持ちの整理をつけたくないというか何というか~~

>「ap fes」のドキュメントに映っていた・・・うんうん!そうそう!
私も透明人間になりたいよぉ~~  
by yasuko-sign | 2007-06-07 22:50 | Mr.Children | Comments(18)