Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

彼らの音楽に・・・

f0081843_5342815.jpg


       横浜に行ってきます。彼らの音楽に、心をアラワレニ。。。
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-06-06 07:40 x
行ってらっしゃい☆
感想楽しみにしてますよ♪
Commented by yoko59225 at 2007-06-06 11:50
いよいよですね。・・こんな時間からお出掛けって訳ではないですよね^^;でも、とっても早い時間のUPがyasukoさんのワクワク・ドキドキをとっても伝えてくれます。楽しんできて下さいね。(ネタバレが怖くて最近ブログめぐりもしてないんですよ^^;)
私は来週、2daysです。なにせ会場は歩いて15分ですから・・(^_-)-☆
Commented by yasuko-sign at 2007-06-07 20:06
☆ ミススピさんへ ☆
♪ただいま~~おかえり~~♪
感想。。。ゆっくりUPします。
そうだなぁ~~札幌が終わる頃には。。。(^^)
Commented by yasuko-sign at 2007-06-07 20:12
☆ yokoさんへ ☆
掛川ではないので^^ こんなに早くは出ていません(笑)
でも、ライブの前にnanaちゃん宅にお邪魔したんです。
だから、朝も早くから夕飯作りましたぁ。

楽しかったよ。うれしかったよ。最高でした♡
2days・・・憧れるなぁ~~yokoさん、楽しんできてね~~~~~☆
by yasuko-sign | 2007-06-06 05:34 | Mr.Children | Comments(4)