Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

はやる心。。。

f0081843_23402181.jpg


この時間がいちばん大切だって、わかっているんです。
待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。


家事だって、仕事だって、何だってウキウキこなしちゃう。
今日だって、月初めでめちゃくちゃ忙しかったけど・・・
元気が身体中からあふれ出しちゃう・・・
まわりの人から見たらハナにつくほど(笑)元気だったと思うけど、
わたしの周りの人は心が広い!
「もうすぐだね」と見守ってくれている・・・


不思議なんです。
ずぅ~っと、『HOME』を聴いていたのに、ここのところ急に
『Q』や『MR.CHILDREN 1992-1995』が聴きたくなったり・・・
自分でオリジナルアルバム作ったり。。。

f0081843_23571258.jpg


ライブに向かい、はやる心が揺れまくっています。
当日まで倒れないように注意しないと! (^^)ゝ
[PR]
Commented by berangkat8 at 2007-06-02 05:19
yasuko-signさん、ほんとに倒れないでくださいよ〜(笑)でもそれはそれで、桜井さんの目にとまるかも。。。
早く会いたくてドキドキして。。きっと当日になったら。。。時間のたつのがあっという間なんですよね。。
桜井さんが不死身だったら。。ずっと歌ってて欲しい。。
こわいっすね。。それも。。「赤い靴」の話みたくなっちゃいますね。。笑。でも。。結構本気?!
Commented by childrenmammy at 2007-06-02 10:46
わ~お! ほんと、もう次の水曜・木曜日なのですね!
じっとしてはいられない気持ち、よぅく分かりますっ。
でもなるべく平常心で、無事にその日を迎えるようにね!
yasukoさんの作られたアルバム。
どんなリストなのかなぁ♪ すてきなデザインですね。 ^^v
Commented by yasuko-sign at 2007-06-03 06:50
☆ berangkat8さんへ ☆
倒れないように注意しま~す(^^)ゝ
そういえばラッキーラクーンのライブの時、会場がおしくらまんじゅう状態になって、気分が悪く運び出される方がいました。
その時の、KANさんと櫻井さんの心配そうな顔を思い出しました。
・・・いやいやイカン! ライブで倒れるなんてダメダメ!
体調管理ちゃんとします。ハイ。

“不死身”といえば、ライブやapの活動を見ていると、今でもかなり
“不死身”ですね。櫻井さん。。。
ずっと、歌っててほしい気持ちわかります。でも倒れたりしたらそれこそ大変なので程々に・・・かな?
Commented by yasuko-sign at 2007-06-03 06:57
☆ childrenmammyさんへ ☆
とうとう、ここまで来ましたよ。
ドッキドキです。
心身ともに、じっとしていられないので、せっかくだから
今日は念入りにお掃除でもしましょうか(一石二鳥?)笑。

実は。。。このアルバム。。。
childrenmammyさんと一緒に聴きたいんです。
ご近所ならねぇ~  北海道まで行きたいくらいだよ~~  (^0^)/


Commented by nana at 2007-06-04 01:58 x
うわ~~私まで緊張してきましたよ!
yasukoさんのナチュラルハイテンション、よ~く想像できます(笑
最近出来た「つぶろぐ」、面白いですね♪
(お返事できないのがむずがゆいケド;)
あと二日かぁ! ファイナルラップですっ 駆け抜けましょう(笑

オリジナルのCDラベル、とってもかわいい!
どんな曲が入っているのかな~^^ 
Commented by yasuko-sign at 2007-06-04 21:54
☆ nanaちゃんへ ☆
>ナチュラルハイテンション・・・ すごい、自分でもそう思う。。。(笑)
「つぶろぐ」・・・良くわからずに使っています。
私のは、社会に影響を及ぼさない、本当のつぶやきです。

オリジナルCD。。。曲はね。 ここでは言えません!
(もったいぶるなって!ネ!  (--;)  (^-^)/ )
by yasuko-sign | 2007-06-01 23:59 | Mr.Children | Comments(6)