Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

心より祈ります

JEN。。。左手人差し指を負傷してしまったとのこと。
どんな状態なのかは良くわかりませんが、どうか早くよくなりますように。。。

札幌公演。。。楽しみにしていた方へ、かける言葉もありません。

予約してあった『B-SIDE』今日取りに行きます。櫻井さんの手書きの歌詞。。。
いろんな想いが伝わってくるかなぁ。。。
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-05-09 10:12 x
ビックリですよね・・・
札幌公演に行くはずだった人を何人か知っているので、胸痛いです。
そんな僕も、その次の仙台公演。
もう確実に中止ですね。
この際、中止でもいいから早く治して欲しいです!!!
Commented by simple2601-chil at 2007-05-09 11:26
私もビックリしました〜。
札幌公演を楽しみにしていた人達の気持ちを考えると
もう可哀想で可哀想で…(特にchildrenmammyさん…)
でも、一番辛いのは本人のJEN。
あんなにみんなに気をつかうJENの事だから…大丈夫でしょうか。
とにかく、早く治して元気な姿を見せて欲しいです。
Commented by nana at 2007-05-09 14:56 x
ほんと、びっくりでした・・・;; 
札幌公演は残念でしたが、今は治療に専念ですよね?!
楽しみにしていたchildrenさん、、きっとすごく心配しているでしょうね・・
JENくんも、早くよくなりますように☆

私もこれからB-side 取りにいってきますっ
祈りの気持ちをこめて、聴きたいと思います。。。
Commented by childrenmammy at 2007-05-09 15:36
本当に心配ですね。JEN。
きっととても自分を責めているのでは・・・と気になります。
ほんとうに今は、何もかもほっぽっといて、治療に専念してほしいですね。
完璧に元気になってからでいいから、笑顔を見せて欲しいです。 ^^
ところで、みなさん私の心配までしてくださって、ほんとうに申し訳ないです。
私はだいじょうぶ!!みんなでJENの回復を祈りましょうね!
(B-SIDE、感動です。。。)
Commented by yasuko-sign at 2007-05-10 21:45
☆ ミススピさんへ ☆
札幌公演に行かれる予定だった方は、本当に残念ですよね。
もう随分前から楽しみにしていたんですからね。
チケット争奪も水の泡。。。
どんな理由でもミスチルに「素敵な音」を奏でてもらうためには辛抱かな?
ミススピさんは仙台公演なんですね。JENも骨折とかじゃないからきっと仙台はできるんじゃないですか?正直言って複雑な心境ですね。
Commented by yasuko-sign at 2007-05-10 21:50
☆ simpleさんへ ☆
思ったとおり、やっぱりchildrenmammyさんは一番にJENの心配をしていましたね。
ミスチルは4人。4人じゃなきゃミスチルじゃないから・・・
JENが一日も早くよくなることを祈りましょう。
昨日今日は、『HOME』を聴いても『B-SIDE』を聴いても、ドラムが気になって。。。ね。   朗報待ちましょう♪
Commented by yasuko-sign at 2007-05-10 21:55
☆ nanaちゃんへ ☆
浮かれていた私に落雷が落ちたような気分でした。childrenmammyさんの気持ちを思うと。。。辛い・・・
HPで知って、ビックリしながら仕事に行ったら、同僚に「ミスチル大変だね。ドラマーの代わりいないの?」といわれました。朝のTVでも情報が流れたそうです。
JENの変わりはいないよね。早くよくなるよう、みんなで祈りましょう!
Commented by yasuko-sign at 2007-05-10 22:03
☆ childrenmammyさんへ ☆
JENは本当に辛い思いをしているでしょう。早く良くなってほしいデス。

childrenmammyさん、HPでこのニュースを知ったとき、胸がドキドキして、その後ズキーンと痛みました。
札幌公演の中止がどういう意味か!自分のことのように悲しかったですよ。
でも、思ったとおりchildrenmammyさんは優しくて。。。
みんなで朗報待ちましょうね。あとあと、あんなこともあったよねって笑って話せるように。。。
櫻井さんが、田原さんが、ナカケーが元気でいられますように!
JENの笑顔が一日も早く見られますように!
by yasuko-sign | 2007-05-09 08:29 | Mr.Children | Comments(8)