Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

そんな話あるの?

「お母さん!ぺコちゃん10人いる」
f0081843_1333135.jpg

確かに、ミルキーの包み紙の中にペコちゃんが10人いるね~~

娘の話だと、どこかで聞いたという。。。
“包み紙の中にペコちゃん10人いたらミルキーもう一袋もらえるって・・・”

「はぁ~~?お母さんは聞いたことないよ」

夢だったのでしょうか?娘の。。。  (^^)






f0081843_139764.jpg


f0081843_1392257.jpg



f0081843_1393827.jpg







f0081843_1395431.jpg



f0081843_1402144.jpg
「HOME」ツアーの始まったミスチルが気になって気になって・・・
music loversを録画しておいたもの。。。見てしまいました。

ミスチルにとってライブとは・・・
f0081843_1444039.jpg


もう寝よう!!
[PR]
Commented by nana at 2007-05-09 14:49 x
あら、ステキ! 真夜中に何ということを・・・(笑
はにかみ笑顔、たまりません~~~
心はもう ライブにいってしまっているんですねぇ。
♪わか~るわかるよキミの気~持ち~ (徹平風)

ところでペコちゃんが10人?! 
そ、そんな紙なんて広げてみたこともないかも(@@; 
くぅっ~~そうだったのか!もう一個もらえるのかぁぁ
・・てこれは不二家の復興戦略だったりして?!(笑
Commented by yasuko-sign at 2007-05-10 21:40
☆ nanaちゃんへ ☆
ふふっ!こんな夜中にねぇ~~(^^)ゝ
この日はどうしても気になってしまって。。。
まさか、こんな展開になるとはこの時点では夢にも思いませんでしたから・・・
でも、わかってくれてありがとう!

ペコちゃんの件はきっと娘の思い違い。。。
真剣な顔してペコちゃんを数えてる娘が笑えました。
by yasuko-sign | 2007-05-08 01:47 | Diary | Comments(2)