Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

日常

f0081843_21592395.jpg


じっと、見てしまった。
何だろう?このぐにゃぐにゃな線。


カーテンに映っているこの線は何か・・・   しばらくじっと見入ってしまった。

普段、昼間に家にいないものだから、こんな線も何の線かわからないのか@@;

外にはこんな風に移るものはないし。。。  カーテンを開けてみてもわからない@@;

ほんとうに悩んだ。。。5分は考えた。。。

あっ! もしかして!




上のぐにゃぐにゃは、2階のベランダの影

そして、悩んだあげくに出た答え!

下のぐにゃぐにゃは、網戸の枠の影


ほんとうにぜんぜんわからなかったよぉ~~

「なぁんだそうだったのかぁ~~ 」  自分で発見し自分で納得する
当たり前の日常に驚く、私のありふれた日常。。。(笑)
[PR]
Commented by yoko59225 at 2007-04-13 01:02
ゆったり過ごす時間はとっても大切ですね。いつもは見えないものが見えてきたり・・通り過ぎていたものに立ち止まる事ができたり・・。いつも心にゆとりを持っていたいですね。
とってもほのぼの、私の大好きな陽だまりのような記事で、PCのこちら側でにっこりです。yasukoさん、ありがとう。
Commented by ナン at 2007-04-14 11:21 x
え!?なんですか!?
このぐにゃぐにゃ!?(@@)
僕は「蘇生」の歌詞だけが浮かんでしまいましたが(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-04-14 14:03
☆ yokoさんへ ☆
もう5年も住んでいる我が家。。。
この線に気づいたのがこの日だったの!笑っちゃうよね。
お昼ごはんを食べて、何気なく前を見てたら。。。

私のはしゃぎように家族は???でしたが、いいんです。楽しければ。。
yokoさん、共感してくださってありがとう!
Commented by yasuko-sign at 2007-04-14 14:06
☆ ナンさんへ ☆
「蘇生」ですかぁ~~
♪何度でも 何度でも ♪って?  (^^)
ナンさんのまわりにも、ぐにゃぐにゃ あるかもしれませんよ!
Commented by simple2601-chil at 2007-04-15 00:55
↑ナンさんが言ってるのは、「カーテンが風を〜」のとこよっ!
(おせっかいな私 笑)
しかし、影ってんなふうに見てると楽しいね!
"自分で発見し自分で納得する 当たり前の日常に驚く…"
まだまだ自分の知らない不思議な事が
家の中にはたくさんあるかも知れないよ!
私も探してみようかな(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-04-15 15:14
☆ simpleさんへ ☆
あははっ!そうかぁ、「カーテンが風を~」ね!
お教えいただきありがとう!ナンさんも「うんうん、そうそう」とうなづいていらっしゃるでしょう! (笑)

この出来事は、私をかなり驚かせたのよぉ~
カーテン伸ばしてみたらわかったの。
家の中の不思議なこと。。。探してシリーズ化しようかなぁ~~へへ
Commented by nana at 2007-04-16 00:49 x
・・・・笑えるー♪
確かに家のなかでも???なことがたくさんあるかもしれませんね^^
ご家族の反応も ごもっともっ(笑 でもそういうことに真剣に悩んで
見つけて喜んでいるyasukoさんが私はスキですよ~♪
↑しかもそれを『蘇生』に引っぱっている皆さんもスキです~(笑
コメ欄爆笑して読みました・・・
Commented by yasuko-sign at 2007-04-18 21:51
☆ nanaちゃんへ ☆
マジで?って思えるでしょ!
でも、真剣なんだよね、これが・・・
>yasukoさんが私はスキ・・・素敵な告白ありがとう!(^^)ゝ

ふふっ!ぐにゃぐにゃと『蘇生』でここまで(笑)

by yasuko-sign | 2007-04-11 22:25 | Diary | Comments(8)