Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

HOMEツアー2007

ありがたや~ありがたや~^^

ファンクラブ先行予約の結果もまだ出ていないうちから。。。喜んでいいのかしら?

[2007.02.26]
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 特設サイトチケット先行受付のお知らせ
Mr.Children HOME TOUR 2007 特設サイトチケット先行受付を行います。詳細は"TICKET"をご覧下さい。
                                  <HPより>

できれば、おせわになりたくな~~~~~い。
[PR]
Commented by nana at 2007-03-01 20:51 x
おせわになりましぇ~~ん♪♪ getしましたよん♡(^^)v イェイっ
yasukoさん・・どうだった?!!
Commented by yasuko-sign at 2007-03-02 01:38
☆ nanaちゃんへ ☆
私もね。。。逢えるんです。聴けるんです。
そう思うだけで今から気分は最高です。
生ミスチルを生お辞儀を生櫻井さんを、たっぷり堪能しましょう!ネ

でもね、他の方のブログにおじゃましてみると、当選は少なそうだよ。
ラキラク、横浜アリーナって続けざまに取れるのって強運かも・・・

この幸運に感謝!! 本当に行きたい方が、チケットゲットできますように!
Commented by simple2601-chil at 2007-03-02 10:45
キラーン☆ーーー☆
私も6日の初日、1枚取れました!
今回は一人で参加なんですー(平日だし)
yasukoさん、時間があったらまた会いましょう〜(^^)
Commented by childrenmammy at 2007-03-02 15:14
ふふふ~~ みなさん幸せを噛みしめられていますね~ ^^
私も5月13日、真駒内で逢えます♪
昨日は子供たちと拍手喝采でお祝いしました。
それにしてもyasukoさんとsimpleさん、いいなぁ~~
一緒に行く事も可能なのですね。いいなぁ~
私は息子と行ってまいります。 ^^/
Commented by yasuko-sign at 2007-03-02 21:17
☆ simpleさんへ ☆
やった~~ 私たちすごい確立じゃない?何かにとりつかれているじゃなかった守られているかのように・・・

6日ですね。きっとsimpleさんは6日だと思っていました(確信!笑)
その日はnanaちゃんもいないし、迷子にならないようにどこかから一緒に行こうかぁ~? 私ももちろん一人です!
Commented by yasuko-sign at 2007-03-02 21:22
☆ childrenmammyさんへ ☆
5月ってもうすぐじゃないですかぁ~~
あと72回寝たら逢えちゃうよ。。。(なんかすごく先に思えてきた--;)
風邪などひかずに万全の体制で出かけましょうね。
takuya君と一緒ですね。じゃあ安心だ!うん!
Commented by yoko59225 at 2007-03-05 16:57
みなさん、当選して・・凄い確率ですね。私もツアーファイナルの日のチケットゲットです(^_-)-☆
Commented by yasuko-sign at 2007-03-05 23:10
☆ yokoさんへ ☆
おめでとうございます!
本当にすごい確立ですよね。何かの神様ついているかなぁ~~
by yasuko-sign | 2007-02-27 00:02 | Mr.Children | Comments(8)