Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

未瑠来!もう春だよ!

今年は、あたたかい冬だったんだよ。
雪はぜんぜん降らなかったし、氷や霜柱もほとんど見なかった。

もう春だよ。
目を覚ましてごらん。お友達もきっと元気に遊んでいるから。。。

ねぇ、未瑠来!!


f0081843_22504956.gif






未瑠来ちゃん、かわいい寝顔でお部屋をあたたかくしてくれてありがとう!!
また逢おうね♡
[PR]
Commented by yoko59225 at 2007-02-27 01:24
そういう頃なんですね。春バージョンに御召し替えなんですね。
今度はどんな雰囲気になるのか楽しみにしてます。私はず~~~っとワンパターン・・^^;
Commented by yasuko-sign at 2007-02-28 21:01
私の中でのyokoさんは、あのスキンのように大人っぽいイメージです。
私は最初のスキンに戻しました。
やっぱり居心地がいいです♪
by yasuko-sign | 2007-02-26 22:44 | Diary | Comments(2)