Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

彩り

       PVぜ~~んぶ見てきちゃったよ。。。いいよいいよ~~
f0081843_2111010.jpg

         僕のした単純作業が  この世界を回り回って
         まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
         そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
         モノクロの僕の毎日に 少ないけど
         赤 黄色 緑                     「彩り」


仲間がふえました~
f0081843_2195826.jpgkurkku greenで購入してきた『ヘルマーさん』
『月兎耳さん』『紫晃星さん』に続き・・・ 我が家にやってきました。よろしく!

f0081843_21132075.jpg

それから、ビックリしたこと!!
kurkku design で見つけたこの生地。。。
Tシャツリサイクルでクッションの生地になっているあれです。
このオレンジの78~~見覚えある~~
そう、そうなんです。
去年の夏、初めてkurkkuに出かけた時にエコバックと変えていただいた
Tシャツです。
息子の着ていたTシャツです。
思いがけず再会!!!  ビックリ&うれしかったです。
(写真は事情を店員さんにお話して撮らせていただきました。)
[PR]
Commented by childrenmammy at 2007-02-22 16:15
yasukoさん ありがとう~ ^^
見てきましたよ。 「彩り」ってこんな曲だったのですね♪
丹下さんのいつもの作風とはちょっと違う感じのPV。
ほのぼのとあたたかい気持ちになりました。 かわいい。。 ^^
雑誌も続々発売ですね。
3月1日のチケットの結果発表に、櫻井さんのバースデーに、アルバムに・・・
なんだかもう、どきどきわくわくの目白押しですね。 ≧▽≦

それから、kurkkuの生地のお話。思いがけないうれしいびっくりでしたね。
めぐりめぐって、繋がってる。その実感ができるって素晴らしいな。
Commented by nana at 2007-02-22 17:54 x
私からも・・本当にありがとうございます♡ もう何度リピートしたでしょう!
とても温かい曲ですね。。感極まって記事書いちゃいましたよ(笑
「and I love you」のPVに繋がる作風だなぁ~と私は感じました。
とってもかわいいですね♪ 犬がいい!最後帰っていく姿も(笑
あとなんといっても桜井さんの お辞儀がたまりません、、
本当に今日はしわよせ、、あ、しあわせなワタシ(笑

kurrkuの生地、息子さんのTシャツに再会したのですね!すごーい! 
すかさず店員さんに写真の許可を申し出るところ、、さすがyasukoさん♪
となりのヘンなぬいぐるみ(?) あれ・・yasukoさんいつ買ったんだろう?
って思っちゃいました(笑) お店での撮影だったのですね^^; 
Commented by ayano-812 at 2007-02-22 20:20
彩り、素敵ですね。いいですね~。こちらまで笑顔になりました。

息子さんのTシャツにもびっくり!!
こんな素敵な偶然が毎日に「彩り」を添えてくれるのでしょうね。

Commented by simple2601-chil at 2007-02-22 21:13
私もさっそく見て来ました〜!
すごくいい〜このPV〜!! すごくすごくいい〜♪
ミスチルのメンバーが出てくるとは思わなかったから、うれしくて♡
私も犬が好きです! 猫も出て欲しかった(笑)
とてもとてもステキな曲ですね。あらためて思いました。
ミスチルらしい、ステキな曲。シングルになって欲しい!
それから、Tシャツとの再会、スゴいじゃないですか!?
こんなふうに生まれ変わって、
きっとTシャツ君も喜んでいる事でしょうね(^^)
Commented by あさ at 2007-02-22 23:23 x
はじめまして。。
たまにお邪魔しておりましたが、初コメントです♪
PVみました。ありがとうございます♪
うれしくて^^
桜井さんの曲ってホント胸にきちゃいますよね☆
またオジャマしますね。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-24 17:31
☆ childrenmammyさんへ ☆
『彩り』はあたたかい陽の光のように私たちの心を癒してくれますね。
そう、「SWITCH」の写真も、櫻井さんのバースデイも、チケットの結果もアルバム発売も、みんなみんなドキドキです。

15周年はなんか大きなことがあるの?って思ったりしたけど、この毎日のドキドキでかなり満たされています。

kurkkuの生地にはほんとうにビックリしました。鮮やかなオレンジが良かったのかな?一番上にあったので再会できました。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-24 17:39
☆ nanaちゃんへ ☆
そうだよね、何度も何度も見て聴いちゃうよね。お辞儀、本当にたまらないわ!(^^)v
丹下さんのPVはミスチルの歌と一体になってますね。
>「and I love you」のPVに繋がる作風・・・優しい感じ・・・
犬も出てくるしね!ほんとうにアルバムが待ち遠しいです。

Tシャツとの再会すごいでしょ!!私も娘も見た瞬間声を合わせて「これ!お兄ちゃんの!」って言ってましたよ。
変なぬいぐるみって・・・これどなたかデザイナーさんので、高くて変えません(ほしくても・・・)(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-02-24 17:43
☆ ayanoさんへ ☆
『彩り』いいでしょう!!去年のap bank fes'06で櫻井さんが歌ってくれたんですよ。久しぶりの再会。。。
今度のアルバムに入っています。とっても楽しみです。

そ~なのよぉ。>こんな素敵な偶然が毎日に「彩り」を・・・ね。
私は今、毎日とってもHAPPYです。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-24 17:50
☆ simpleさんへ ☆
PVすごくすごくいいよね~~
この日の朝、めざましTVで櫻井さんが大きな口をあけて歌っているシーンが映ったの。。。HPでは一部だけだったし・・・どこかにないかな~って
探しちゃいました。
そうね、猫一家も映ってたら余計に良かったかもしれません(笑)

Tシャツは、現実にリサイクルされているのを見て感無量でした。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-24 17:55
☆ あささんへ ☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
『彩り』のPVとっても素敵ですね。
胸がほっと、温かくなりますね。
ここには、ミスチルの歌に。。。桜井さんに癒されている方が遊びに来てくれています。
よろしかったら、どうぞまたお越しくださいね。お待ちしています♪
Commented by ナン at 2007-02-25 22:44 x
ヘルマーさんですか。可愛いですね。
部屋にほしいです。kurkku、こちらにいると
なかなか行けないですが、1度行ってみたいなぁ~。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-26 22:25
☆ ナンさんへ ☆
ヘルマーさんです!今回は娘が選びました。
ちょっと透き通ったような緑がとてもきれいです。

ナンさんはPV見ないんですよね。発売まで???
感動をいっきに味わってくださいネ。感想は花マルです
by yasuko-sign | 2007-02-21 21:23 | Mr.Children | Comments(12)