Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

あ~気持ちいい!

f0081843_14383953.jpg

ベランダからの眺め。。。
洗濯物を干していると、こんな雲が風に乗ってやってきました。

私にはイルカに見えました。ちょっと深海魚っぽい顔したイルカだけど(笑)

f0081843_14405643.jpg

まわりに浮かぶ雲。。。波しぶきにみえる~~

ひとしきり楽しんで、ベランダから庭にいる犬に向かって
「気持ちいいね~~」と叫ぶ私は、まわりから見たらちょっと変でしたね。

f0081843_14434554.jpg

風が吹いていた昨日は、5分もしないうちに雲は形を変えイルカさんは消えてしまいました。
私に逢いに来てくれたのかなぁ??
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-02-13 08:04 x
心和みますねー。
僕は、凄い大きなくちばしを持つ魚に見えてしまいます(笑)
しかも、よくよく見ると目もありません?
小さなかわいい目が☆
和みます♪
Commented by childrenmammy at 2007-02-13 14:41
ほんとほんと! イルカがジャンプしてますね。 ^^
みるみるうちに形を変えてゆく雲。
そんな雲を眺めるのって楽しいですよね。
それにしても、ほんと、気持ちいい春の空ですね。
空の色がもう春ですよ。。。
Commented by simple2601-chil at 2007-02-13 16:58
このところ、ほーんとに青空だったものね!
ミススピさんが言うように、ほんとだ! ちいこいお目目がありますね〜。
これは幸せを呼ぶイルカに違いない!(そんなのあるのか?)
チケットゲットの予感?かも♡
Commented by Y-Moonlights at 2007-02-13 22:01
yasukoさんのおうちからは、こんなに広い空が見えるんですね。。
素敵だなぁ。。
お休みの日に、ゆったりこうして空を見上げて、雲を追いかける…
そんなyasukoさんもチャーミングな方ですね。。素敵だなぁ。。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-14 23:54
☆ ミススピさんへ ☆
ほんとだ~目がある~@@
気づきませんでした。
ちょっと恐い感じのイルカですが(笑)
和みました。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-14 23:56
☆ childrenmammyさんへ ☆
北海道は寒さがぶり返しているそうで・・・
お身体に気をつけてくださいネ。
こちらは、すっかり春のよそおい。。。お休みのひととき、イルカと
遊んでみました。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-14 23:59
☆ simpleさんへ ☆
チケットゲットの予感かな~~
いよいよですね。
きっと明日ごろ、このイルカさん、simpleさんのところにも行きますから・・・
お見逃しなく!!
Commented by yasuko-sign at 2007-02-15 00:02
☆ Moonlightsさんへ ☆
はぁい!空を見るためにここを買ってローンを払っているといっても過言ではありません(笑)

空と雲は私のお気に入りです。
心が和みます。
by yasuko-sign | 2007-02-12 14:59 | Diary | Comments(8)