Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

LuckyRaccoon vol.21  

LuckyRaccoon vol.21   2月27日発売予定!!
LuckyRaccoonのHPから予約できます。

f0081843_1271198.jpg
<vol.21 Contents>
 06 桜井和寿 Mr.Children
 36 Mossari 2007 八重樫王明
 38 GRAPEVINE
 52 クネクネ 菊地佑介 plane
 56 忌野地図「アイディア/IDEA」岡田貴之・大内幹男
 62 ラッキーラクーンの15の質問 和田唱 TRICERATOPS
              70 ヒビワレ 2丁拳銃
              70 交遊ロック対談 COWCOW×2丁拳銃
              76 日々無計画 川谷修士
              78 ひっぱってパリコラ KAN
              82 JetでGo! 宮田和弥
              84 OHKAWA NOTE vol.14 ラグフェア 大川直人
              86 歌いたいんや! ~思い出せるだけの思い出~
                 トータス松本(ウルフルズ)
              94 アンコール
              96 編集後記


注文忘れないようにしないとなぁ~~
[PR]
Commented by nana at 2007-02-09 16:02 x
およ?もう注文できましたぞい^^
2冊にしようか迷ったけど・・・まぁ中身見てから(笑
ひさびさの表紙巻頭ですね♪ 
パイロットも改めて振りかぶって、あ、振り返ってお話しされているようで
それもとっても楽しミミンガーなワタシで~す♡

PS
4月のKANちゃんのライブ、追加公演も全滅でしたm(_ _)m くぅ~~っ
Commented by pleo18 at 2007-02-09 20:49
ありがとうございます。
予約、してきました。
写す角度?なんか顔が違いますね。桜井さん。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-10 09:05
☆ nanaちゃんへ ☆
注文、記事UPしたときはまだできなかったの。。。
↑訂正してしまいました。へへ
でも、私ももう予約したし・・・楽しみですね。

>振りかぶって・・・ミミンガー・・・  笑  絶好調ですね!

KANさんのライブ、残念でしたね。ひそかに楽しみにしていましたが・・・
人任せな私・・・m(--)m
Commented by yasuko-sign at 2007-02-10 09:13
☆ ぷれおさんへ ☆
そういえば、そうですね。。。
カメラアングルの問題?
写真撮影も森田さんがやっているって書いてあったから、
ちょっと背の低いことろから、間近で写真撮るとこうなっちゃうのかな?

Commented by yoko59225 at 2007-02-10 17:31
私は、towerrecordからのメールで発売を知りました。そして即予約しました(^^♪
この写真は、森田さんが撮っているのですか?ホント家内工業ですね?個人的にはあまり好きな写真ではないです・・。

そうそう、KANさんのライブ、名古屋でもあるんですよ。ライブハウスで椅子席・・(◎o◎) なので、販売数が少ないのでしょう、やはりチケットは取れませんでした(T_T)
Commented by yasuko-sign at 2007-02-11 11:03
☆ yokoさんへ ☆
櫻井さんもお疲れでしょうか?歌っている時の顔の筋肉の張りとは全然違う感じ・・・いつも張りっぱなしでは大変かぁ@@
LuckyRaccoonのHPに自分で全部やっているって書いてありましたよ。森田さんすごい!

KANさんの金曜コラム見てますか?絶好調って感じでお腹抱えて笑っています。ライブも行ってみたいです。今回はあきらめます。
by yasuko-sign | 2007-02-09 01:33 | Mr.Children | Comments(6)