Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カッコイイ~~♡

今日はとても暖かい一日でした
何年ぶりかな~ 本当にフリーな平日のお休み!!

平日で仕事を休むのは、子供の学校行事(入学式とか運動会・・・)があったり、
熱を出してふらふらな時ぐらい・・・

今日は、昨日までの大仕事を終えた私に上司がプレゼントしてくれた
お休み。。。デス

昨日の夜からなんだかとってもうれしくて、
朝から、ウキウキおふとん干したり、ちょっと念入りにお掃除したり・・・
時間を気にせず、お買い物したり・・・
ものすごく充実した一日でした。

そして、『H』
本屋さんで買ってきました。
f0081843_17102157.jpg

ムフフフ♡  カッコイイ!

ん~~~~~中身はネ!    カッコイイ!!
(これじゃあわからないですよね)
今の、音楽に対する想いとか語っていました。
『HOME』がますます楽しみです。




       Mr.Childrenのofficial siteで見つけました

         Lucky Raccoon  2/25
         SWITCH       2/20
         R.O. JAPAN     2/20
         WHAT’s IN?   2/14

         全部買えるかな~~ 

    
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2007-01-31 20:23
充実した休日を過ごせて良かったですねー!
一人の時間て大事だものね!
あっ、一人じゃなくて、桜井さんと一緒の時間?だったりして♡
「H」の中身…カッコイイ!! ですか。。
うんうん、よ〜くわかりましたよ〜(笑)
それしかないでしょう(^^)
Commented by nana at 2007-02-01 02:01 x
平日のお休みでしたか^^ 素敵なプレゼントですね!
一人で浸れるっていいよねぇ、彼に(笑  またまた♡が飛んでましたよ♪
(私には見えました)
いや、ちょっとこのところ涙もろい時期で・・
↑の写真みて涙がちょちょ切れてしまいました。ウッって・・。
そんなに雑誌に出ているのですね、有名人なんですねぇ、、やっぱり(笑
(いまさら何だ?!)
あぅ~~苦しいっ  私も買ってきます!!
(やっぱ夜中に書くもんじゃない、ネ・・爆っ)

Commented by childrenmammy at 2007-02-01 14:59
yasukoさんへ
平日の完全OFFのお休みって、ほんとうに機長なのですね。
あ、違う、貴重です。 ^^ゞ
いかにyasukoさんが身体を酷使されているのか・・・偲ばれます。
どうぞ体調に気を付けてくださいね。
さて、「H」。櫻井さんが表紙なのですね!
28日発売というので、昨日本屋をのぞいたのですが、ない!!!
やっぱり北海道は数日遅れるのです~~ T.T
でも、24日発売の「別冊カドカワ」のシカオちゃんとの対談は
しっかり立ち読みしてきました!
(だって、一冊丸ごとシカオちゃん特集だったのです。櫻井さんだったら買ってた!)
なかなか興味深い対談でした。
2月も目白押しですね~~~
「HOME」に先がけての特集でしょうか。楽しみですね。 ^^v
Commented by ミススピ at 2007-02-01 16:14 x
カッコよかったですね~☆
表紙がキレイなのを選んで購入☆
僕もニヤニヤしながら読んでましたよ♪
そして、夜中からまたまたニヤニヤしてました♪
Commented by yasuko-sign at 2007-02-01 22:38
☆ simpleさんへ ☆
そうですねぇ。。。好きなことをして過ごせたせいか、今日は
気持ちがスッキリ!!
ひとしきり、お掃除をした後はミスチルの音楽に浸り、櫻井さんに浸り・・・
幸せでした!
Commented by yasuko-sign at 2007-02-01 22:42
☆ nanaちゃんへ ☆
分かち合えてうれしいよ~~
さっき、nanaちゃんのところにおじゃましました。
買ってきたのね。。。nanaちゃんのブログも優しい♡でいっぱいでしたよ

機長(ううん)貴重なお休みに心癒されました。 
Commented by yasuko-sign at 2007-02-01 22:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
機長&貴重なお休み堪能しました。
おふとん干しが、お買い物がこんなに優雅なものとは・・・
元気が出ました。

『H』の櫻井さん。。。素敵でね。本屋さんから大事に大事に連れて帰ってきてしまいました(お金は払ったよ~~)笑
別冊カドカワは私も立ち読み!まだ、全部は読めていません。
ツアースケジュールでましたね。楽しみです。
Commented by yasuko-sign at 2007-02-01 22:52
☆ ミススピさんへ ☆
ニヤニヤが止まりませんね。
夜中のニヤニヤ。。。まわりから見るとちょっと怪しいかもしれませんが
私には気持ちがわかります。うれしいですね♪
by yasuko-sign | 2007-01-31 17:28 | Mr.Children | Comments(8)