Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

メリークリスマス!!


f0081843_031475.jpg


ピンポーン。。。
宅配便で昨日届いた、手作りのリース
大切に梱包され優しい香りと共に届きました

kurkkuで先日行われたワークショップ。。。
参加したかったけど、都合つかず。。。
残念に思っていたので、手作りのリースがオンラインショップに
お目見えした時には、すごくうれしくて。。。
早速購入してしまいました。

クリスマスに間に合いました、ホッ♡

家中持ち歩いていろんなところに飾ってみました。

f0081843_014137.jpg


f0081843_0145334.jpg

クリスマスだけでは、もったいないのでしばらくこのままにしておくつもりです。


ピンポーン。。。

今度は何かな?
あらあら・・・どうしよう・・・
またまた、私にプレゼント。
先日注文してあった、ラッキーラクーンvol20&ライブTシャツが
さっき届いてしまいました。
家族にちょっと申し訳な~い。。。
でも、ここには機長姿の櫻井さんが v(^-^)v 
一人の時にゆ~っくり堪能したいと思います。^^

先週はap fesのDVD。。。
そうそう、近くの書店になくて取り寄せていただいたSWITCHも
今日連絡が入って取りに行っちゃったし。。。キャー♡

こんなにうれしいこと続きでいいのかしら@@


そうそう、kurkkuってやっぱり優しいですよね。
リースの梱包もギューギューではなく、そっとなんだけど
動かないように縛ってあったり、
息子へのプレゼントに買ったスカイライトも、値札がすぐに剥がれるように
気を使って貼ってあったり。。。

f0081843_0422011.jpg

送られた商品ひとつでも気持ちって相手に
伝わるんですね。
気持ちが良かったです。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-12-25 14:56
わぁ。。 とてもすてきなリースですね。
シナモンスティックやドライのフルーツでしょうか。
いい香りがしそうですね。 ^^
色合いもすごくすてき!
yasukoさんはkurkkuをとってもまめにチェックされてるのですね。
そしてkurkkuって、いろんなことをしてるのですね~ 
それにしても怒涛のプレゼント♪
いつもくるくる働き者のyasukoさんへのごほうびですね。
いっぱい楽しんじゃってください。 ^^
Commented by pleo18 at 2006-12-25 19:51
お仕事たいへんそうですね。
さらにパワーアップするしかない・・・なんてほんとに頭が下がる思いです。
きっとyasukoさんは患者さんにもスタッフ仲間にも頼りにされる存在なのでしょうね!ムリなくこれからも頑張ってください。
kurkkuの手作りリースがオンラインショップにあったんですね。
最近全然おじゃましてなくて知りませんでした。
そしてラキラク、うちにはまだ届いていません。
あー待ち遠しいです。Tシャツはまよっているうちに完売でした。
Commented by ミススピ at 2006-12-27 00:25 x
ライブTシャツ届いてるんですね!
じゃあ、僕のも届いてるかな♪
僕は最寄の郵便局留めにしたんです。
あんまりネットでクレジット使いたくなかったので(^^#)
取りに行かなきゃ!
Commented by yasuko-sign at 2006-12-28 05:39
☆ childrenmammyさんへ ☆
ごほうびに囲まれ幸せな私です。
どの雑誌を見ても、DVDを見ても櫻井さんはいつも笑って楽しそうにしている。。。時々見せるふっとした切ない表情も・・・^^ にっこりしてしまいます。 櫻井さんの言う「笑顔指数」私の中では急上昇し続けています(笑

リースは、いい香りしてますよ。時々そばに行ってはクンクン香りを楽しんでいます。
kurkkuはあったかくていですね。本物です。
何かの形で、繋がっていたくてHPにちょくちょくおじゃましています。
埼玉支店(妄想)ができたら、やっぱり転職しちゃうかも!なぁ~んて!
Commented by yasuko-sign at 2006-12-28 05:46
☆ ぷれおさんへ ☆
ありがとう!やっと今日が仕事納めです。
昨日は記事をUPしたかったの!本当は!
それは、昨日が私のライブデビューの1周年記念日だったから(もちろん
『I ♡ U 』の)
一年の間に、ぷれおさんとも知り合えたしネ!本当に素晴しい一年だったから・・・
でも、寝てしまいました(笑)
リースは、ワークショップで取り扱ったもののようですよ、たぶん。。。
繋がってて、あったかくて、うれしいです。

ラキラク届いた?いいね。機長!♡♡♡
Commented by yasuko-sign at 2006-12-28 06:02
☆ ミススピさんへ ☆
私は、代引きです(笑)
Tシャツ、もう取りに行きましたか?
素材もいいですし、限定だし!手元に着た、Tシャツに触れながら、感動を再び!ってかなり変な人です(笑)
機長姿、見た見た???
Commented by nana at 2006-12-28 07:40 x
yasukoさん、おはようございます!これを読む頃は「おかえりなさい」だネ
今年も一年、お仕事お疲れさまでした!!
仕事納めの日に、張り切ってきちんと早起きしているyasukoさんを
ほんと尊敬しちゃいます^^
私は一足早く昨日が最後の日でした。今日から大掃除、、頑張ります(笑

kurkkuのリース、本当に素朴で温かい感じですね♪
うんうん、クリスマスだけじゃなくてゼッタイずっと飾れますよ~~いいなぁ
私もここ数日、浮かれまくっています(笑 どうしよ?! 
ラキラク・・・あれ、もう一冊注文しちゃった~^^v♡♡
Commented by yasuko-sign at 2006-12-30 08:06
☆ nanaちゃんへ ☆
おはよう!30日のおはようになってしまいました(笑)
昨日は一日お休みで、さすがに散らかり放題散らかった@@
我が家のお掃除をしていました。
この頃くつろげない状態の我が家にストレスたまってましたから、今日は晴れ晴れした(天気もいいね~)気持ちでいます。
そしてなんとこれから出勤!なんという仕事なんだろうねぇ~~へらへら

でも、今年はすっごくいい一年だったから。。。大丈夫!
元気に行ってきます!!  
ラキラク・・・まだしっかり読めていません。でもね!さっと読んだだけでもnanaちゃんにとっては涙もの。。感動ものだな!って思いました。
もう一冊ってコレクション用ですか?ふふふ♡KANさ~ん、機長~~♡
by yasuko-sign | 2006-12-25 00:50 | Diary | Comments(8)