Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

いよいよ、発売でございます

ap bank fes '06 DVD
f0081843_2332057.jpg

暑かったけど最高に幸せだった、あの日・・・
再来。。。

Lucky Raccoon vol20
f0081843_2343523.jpg

パイロット姿の櫻井さん、チーフパーサーのKANさん
お二人の対談が載っているとの事。。。
Lucky Raccoon Night vol 1 のTシャツと共に、予約しました。 
[PR]
Commented by pleo18 at 2006-12-15 20:51
ようやく、「暑かったけど最高に幸せだったあの日」の再来ですねー。
2~3日目は初日ほど暑くはなかったけど、それでもスゴかった。
今思い出してもとんでもなく暑い日でした。
ジャケットこんな絵だったんですね。一瞬サザンの「海のYeahかと思いました。
Lucky Raccoonはやっぱり買っておかないと後悔しますよね~。
年末に人ごみには行きたくないので、通販しようかなぁ。
yasukoさんはTシャツも予約したんですね!!あぁ悩むな~
Commented by yukavin at 2006-12-15 21:10
すごーくお久しぶりです(^^♪
なんだか、年末に向け、仕事がとても忙しくて(ついでに、忘年会も忙しくて(^^ゞ)ブログがご無沙汰になってしまっていました。

そんな・・なので、すっかり忘れていました<DVDの発売!
もう、発売になったんですね。ビックリ。予約すらも忘れてしまっていました。

あの日・・・あの日の事は、ずっと忘れられない思い出ですよね。
あの空気はもう、二度と味わえない気がします。
来年、apがあったとしても、あの日の空気はあの日だけの物・・・という気がします。それをパッケージしてしまったDVD。見たいなぁ!!!

醍醐味はやっぱり桑田&桜井くんのシーンでしょうか?あの奇跡の地球は最高でしたね!
Commented by ミススピ at 2006-12-15 22:23 x
ついに発売だったんですね!
この前見に行ったらまだなくて。
明日買ってきます♪
少しでも行った気分に浸らなきゃ(笑)
Commented by nana at 2006-12-16 15:25 x
わお!大見出しでありがとうございます♪
デーブイデーは’05と違って また楽しいジャケットデザインですね^^
yasukoさん、年末は忙しかった自分へのご褒美に 浸りきってください!
私はいつものとおり「高価なものは後回し精神」にのっとり 
裏ルートで仕入れますので 来年の春くらいかな??(笑
まぁゆっくり楽しみます^^
ラキラクの表紙、いいですねぇ~ すっごく自然な感じで・・。
この雑誌でしか ありえない表情を皆さんされていますよね!
ゆうじん君のピースがカワイイ(笑)あ~彼よかったなぁ。
めちゃくちゃ好青年やった・・。 なんだかこの写真、
「誰が好みですか?」で占う心理テストみたいじゃない?(笑
(私もTシャツ予約したよ~~^^v)
Commented by yasuko-sign at 2006-12-16 15:31
☆ ぷれおさんへ ☆
19日が楽しみです。ただ平日ですからいっぺんに見るのは無理ですね
3日間の出来事を、懐かしみ、浸りながら、楽しむ予定です♡
ジャケットは昨年のものとは随分イメージが違いますね。宇宙に飛び出しちゃったのかなぁ?タオルまで(笑)
ラキラクはやっぱりお宝になるはず。。。
目に焼きついて離れないんですよ、機長姿が・・・
Tシャツは500枚限定!! となっていたので、つい買ってしまいました。
yokoさんもsimpleさんもnanaちゃんも買ったみたいですから、あと
496枚よりは少ないはず。。。(笑)
Commented by yasuko-sign at 2006-12-16 15:51
☆ yukavinさんへ ☆
お久しぶりです。DVD発売まで指折り数えています。
私も、仕事に、クリスマス会&忘年会に大忙しですが
fesのDVDを見たら、あのさわやかな気持ちに戻れるんでしょう!
きっと。

『奇跡の地球』は本当に良かったですよね。
聴いていると、私も♪熱い鼓動で涙が止まらない♪になりそうです♡

Commented by yasuko-sign at 2006-12-16 16:01
☆ ミススピさんへ ☆
昨晩夕飯も作らず、眠り続けて復活しました。(笑)
まだちょっと胃がムカムカしますが、朝も昼もご飯食べれたから
大丈夫です。
もうちょっと元気になったら本屋さんに行ってこよう!
ラッキーラクーンは先日のライブ中心みたいですから・・・楽しみです。
せめて行った気分になってください。ネ!
Commented by yasuko-sign at 2006-12-16 16:08
☆ nanaちゃんへ ☆
ラキラクのHPに行ったら、こんなに笑顔の彼らがいたので、ついつい連れてきちゃいました。
心理テスト・・・ふふっ ほんとですね。そんな感じ・・・
fesのDVDは保存版なので、ゆっくり楽しみます。
・・・が、ラキラクはそうはいかない! だって二人のあの姿・・・
そして、対談が載っているらしいですから。。。
nanaちゃんお薦めCD、聴いてますよ。
今の私の通勤ソングは、ミスチルとKANさんです。
Commented by simple2601-chil at 2006-12-17 22:20
ラッキーラクーン、私も予約しました!
この写真、みんなリラックスしてていいですね。
しかし、こうして見ると、ほんとトータス顔デッカいね(笑)
KANさん、もしかしてこれ私服??
Commented by childrenmammy at 2006-12-18 16:02
いよいよ明日ですね!!
数日前から私もどきどきしています。
やっと「何の変哲もない・・・」を聴くことが出来ます~~♪ (初!)
ラキラクってどうやって予約できるのでしょう?
HPかな?調べてみます~~~ (対談をぜひ読んでみたいです)
Commented by childrenmammy at 2006-12-19 15:10
yasukoさん、訂正です! ↑
「何の変哲もない・・・」のこと。
スカパーで「ap bank fes ’06」の特番があった時に聞いてました!
今日、DVDを開封して、観初めてやっと思い出しました。 ^^;
かなり来てますね~~~ アルツ・・・ ^^;
Commented by yasuko-sign at 2006-12-20 21:03
☆ simpleさんへ ☆
本当にいい表情ですよね。
ライブのあとの打ち上げも楽しかったんだろうなぁ~
打ち上げの様子も観覧したかった(^^)
KANさん私服かな?ちょっと目がちかちかするよね。。

DVDみましたか?私は1枚目だけ見たけど・・・
飛行機雲とか、みんな座って・・・とか  う~~ん。。。期待通りのよう。。。(わかる?)
休みになったらじっくり見て聴いて浸ります!(笑)
Commented by yasuko-sign at 2006-12-20 21:09
☆ childrenmammyさんへ ☆
DVD見てるんですね。。。うふふ・・・いいよね~
私はまだ一枚目しか見てないけど(中身濃いですよね)
飛行機雲も映ってるし、先日のTVでは見られなかった曲も聞けるし
『何の変哲・・・』も微妙にアングル違うし。。。すごく満足しています。
お休みになったら、家族の許しを得て、こもってDVD鑑賞する予定です
(今回のDVDは、遅ればせながら・・・と主人がバースデイプレゼントにと買ってくれました ははは! いい感じです)
by yasuko-sign | 2006-12-14 23:16 | Mr.Children | Comments(13)