Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

フェイク

映画の主人公は「本物」を探す旅をしています。

でも。。。「本物」ってなんだ?
そんな疑問がこの曲をつくるきっかけになっています。
ありとあらゆるところに「本物ではないもの」は存在して、
それを受け入れながら僕らは暮らしています。
憂うでもなく 批判するでも肯定するでもなく、たくさんの嘘と矛盾を抱えたできそこないの一人として、そのことをただ「リアル」に音にしたかった。


桜井和寿


New Single Release だそうです。 2007.1.24♡
うれしい気持ちと同時に、こんなに精力的に頑張っちゃう桜井さんやミスチルのメンバーの身体の心配をしてしまう私・・・ どうか、無理をせず・・・
きっと、次々にうれしい情報がめぐって、私が@@なのでしょう。。。(笑)
[PR]
Commented by yoko59225 at 2006-11-21 23:00
私も今朝のズームインで、情報を得て。UPしなくちゃって焦ってUPしたのですが・・みなさん、もう、昨夜のうちに情報を得てみえたんですね・・^^; ホント楽しみです。完全限定という事なので、予約をしっかりしなくっちゃ・・ですね。
Commented by childrenmammy at 2006-11-22 15:31
yasukoさん こんにちは。 ^^
ほんとにとっても精力的ですよね。 @@
「CDでーた」を先日読んだのですが、
本当に音楽が好きでしょうがないっていうその気持ちが、
すごく伝わってきます。
この映画、楽しみにしてたのですが、ミスチルがエンディング曲だなんて!
もうどきどきです。
でもなんで限定なんだろう・・・狭き門はもうカンベンしてほしいです~ T.T
Commented by yasuko-sign at 2006-11-22 22:55
☆ yokoさんへ ☆
さっき、CDショップに行ったのですが、いかにしても来年のこと・・・
なんとなく躊躇して予約してきませんでした。でも完全限定だものね。
やっぱり、明日予約してこようっと!
Commented by yasuko-sign at 2006-11-22 23:03
☆ childrenmammyさんへ ☆
妻夫木君ですものね。そういえば・・・
楽しみですね。

今のミスチルの心境って、今までになかったようなことなんでしょうか?
頑張り過ぎてないか?なんて大きなお世話ですよね。
でもミスチルには、ずーっと素敵な音楽を作り続けて欲しいから・・・

といいながら、早くアルバムでないかな?なんて矛盾・・・欲張ってます。
Commented by ミススピ at 2006-11-23 09:53 x
こんなにも早く新曲が届くなんてビックリですよね!!
さらに、またまた映画の主題歌。
ミスチルがどんどん世の中に浸透していますね♪
嬉しくすぎ!!!
Commented by nana at 2006-11-23 13:09 x
>頑張りすぎている・・? そうですね; でもhey hey heyで
「音楽が楽しくて仕方ない」とおっしゃっていましたから、
きっとあとからあとから 溢れ出てくるのでしょう(笑)
、、ナーンテ分かりませんがスタッフの方が急かしてないことを祈ります(笑

「どろろ」はコミックで読みました^^ 
ストーリーとミスチルがあまり結びつきませんが、
どんな曲か本当に楽しみです♪ 
じつは先日ツタヤで「世界でいちばん・・」を予約したら、発売日に届かない、と言われました(←なんでやねんっ!) なのでちゃんと大きなレコード屋さんで、「フェイク」と一緒に予約して来ます!!(笑
Commented by simple2601-chil at 2006-11-23 23:15
「どろろ」の主題歌っていうのにビックリしました。
私、読んでないので全然しらなくて、
最初見て「とろろ」かと思ったくらい(笑)
ミスチルも精力的だけど、こんな情報すぐにUPするyasukoさんも
かなり精力的ですー!
私はライブの疲れが今頃出てきて、ちょっとしなびてます(笑)
Commented by pleo18 at 2006-11-24 20:54
yasukoさん、こんばんは。
ミスチル、怒涛の新曲ラッシュって感じでほんとに嬉しい悲鳴です!
nanaさんがおっしゃるとおり、音楽が楽しくて次から次へとわいで出てくるのでしょうか?
必死でついていかないと置いてかれます~~。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-24 22:44
☆ ミススピさんへ ☆
お帰りなさい!学会ご苦労様でした。
ミススピさんのブログにはおじゃましてましたが、ライブの後遺症(いい意味での・・・)でコメントを残す余裕がありませんでしたm(..)m
さっそく、CD予約してきました。本当に楽しみです (^^)v
Commented by yasuko-sign at 2006-11-24 22:52
☆ nanaさんへ ☆
「どろろ」も原作はコミックなんですね。妻夫木君と柴咲コウ。。。
これって、オレンジデイズの時と同じ・・・sign思い出す~
頑張ってるミスチル。。。陰ながら応援続けよう!!そう思います。

予約できました?私・・・行って来ましたよ。1月23日に入荷予定との事でした。ほっと、ひと安心です。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-24 23:01
☆ simpleさんへ ☆
私も昨日しなびてました~~  ライブの興奮と、お疲れで・・・
熱が出そうなのを、どうにか睡眠と栄養で乗りきりました(笑)
パイロット姿を思い出すとまだまだふらふらの私です。。。あ~怪しい~

「どろろ」は私も知らなかったけど「とろろ」じゃぁねぇ・・・どんな主題歌になるやら(--;) 「ととろ」でもないし~ 
とにかく、また楽しみが増えました。。。(^0^)/
Commented by yasuko-sign at 2006-11-24 23:08
☆ ぷれおさんへ ☆
受け取る側がこんなに必死なのに・・・作る側のミスチルは元気そうですよね。音楽が楽しいって言っている人たちの音にすぐに触れられる環境に感謝したいくらいです。今日、Nack5で小林克也さんが言ってましたが「ひびき」なんかあっという間にできちゃったんだって・・・
続々と、楽しみがふえそうです。
by yasuko-sign | 2006-11-21 06:00 | Mr.Children | Comments(12)