Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

いよいよ明日は・・・

f0081843_22551376.jpg

いよいよ、明日です。Lucky Raccoon Night vol.1
ミスチルは今日はMステに出演していました。
今日の『しるし』はちょっとアレンジされていて、
『しるし』を聴いてからすっかりミスチルにはまっている娘は、
「今日は感情こめて歌っているね」なんて
感想を言ってました。

櫻井さんの横顔が、少し疲れているような気もしましたが(忙しそうだな)、
明日は元気な笑顔を見せてくれるのでしょう。。。

明日の準備・・・
明日の天気を考え、着ていく服の最終調整?
チケット!チケット!
明日の夕飯は何にしよう?(カレーかシチューなんですけどね。。。作りおき可)

この時間が、楽しくて、うれしくて仕方ないんです♡
[PR]
Commented by Y-Moonlights at 2006-11-18 00:53
Lucky Raccoon 、いよいよ明日になりましたね!
simpleさんも今頃どうしてるのかなぁ。。
yasukoさんも準備は万全のご様子。。明日体調を整えていざ出陣!ですね。。
『しるし』…FMでもよくかかっていますね。。聴くほどに、引き込まれる歌ですね。
運転中に『しるし』がかかると、少しボリュームを上げて、耳を傾けています。
明日は楽しい夜になりますように。。。またレポお待ちしています!
Commented by nana at 2006-11-18 01:58 x
おぉ~さすがyasukoさんの娘さん♪ 感情こもってました!うん、うん♡
でもラストのサビで あんなに光、背負わなくても^^;と思ったけど(笑
うちも明日はシチューですよ~♪ もうすでに出来上がっています^^
Mステのビデオを繰り返し観ながら おにぎりも作りました(笑
なんだかな~~。。今日はこの声から離れたくなくてPCを切れません(笑

まぁ~そんなこと言ってないで さぁさぁ、早く眠ることにいたしましょう;
yasukoさん、明日よろしくお願いします^^
Commented by childrenmammy at 2006-11-18 07:10
yasukoさん おはようございます。
昨夜は眠れましたか?
いよいよ今日ですね。どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。
そして、思いきり楽しんできてくださいね。
昨夜の「Mステ」、出演の感想が面白かったです~~
「みんな若くって・・・」みたいに言ってたのが。ふふふ
確かにみんな若かったですね。。。
そして「しるし」のアレンジ、なんだかすごく感情がこもってて引き込まれました。
錦戸くん、Zepp のライヴに行ってたのですね! @@
錦戸くんもファンだったのかぁ~~~と、びっくりでした。
Commented by yoko59225 at 2006-11-18 22:06
・・Mステ、見逃してしまいました・・(涙) BSで再放送しないかな・・?
Lucky Raccoonのライブは終わった頃でしょうか?どうだったのでしょう?その前のみなさんとのお茶・・kurkkuだったのかな?
なんだか、?ばかりのコメントで・・m(__)m
Commented by yasuko-sign at 2006-11-19 20:52
☆ Moonlightsさんへ ☆
行ってきました。LuckyRaccoon♡
simpleさんも元気でした。
と~っても素敵な時間を過ごしてきました。心がホカホカで現実に戻れません。
『しるし』は歌わなかったんですよ。でもね、今日『しるし』を聞いていたら涙があふれてきちゃった。やっぱり音楽っていいですね。
機会があったらMoonlightsさんも・・・浸ってみてください。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-19 20:54
☆ nanaちゃんへ ☆
私は今日からnanaさんを、あえてnanaちゃんと呼ぶことにしました。
昨日はありがとう!私を喜ばせ、一緒に笑ってくれた笑顔を思い出すと
とってもうれしくなります。これからも、よろしくね。nanaちゃん!
Commented by yasuko-sign at 2006-11-19 20:57
☆ childrenmammyさんへ ☆
あのネ!これから、言葉にならない言葉をUPしますね。
レポなんてものじゃないんだけど、今の気持ちを残しておきたいの!
Zeepで幽体離脱しそうになったchildrenmammyさんなら分かってくれるとおもう。。。
夢から覚められません。。。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-19 21:03
☆ yokoさんへ ☆
yokoさん!助けて~、苦しいよ~、幸せだよ~♡
昨日は22:00にZepp Tokyoを出ました。yokoさんがコメントを入れてくれた時は駅に向かって歩いていました。
今日は夢から覚められません。
simpleさんとnanaさんとkurkkuに行きました。ランチをしながらたくさんお話しました。yokoさん!くしゃみはしませんでしたか?yokoさんのお話もたくさんしました。素敵な人だねって!
いつかきっと、お会いしましょうね。
Commented by ミススピ at 2006-11-19 21:56 x
どうでしたか?
凄いサプライズ的なことばかりだったみたいですが☆
本当に羨ましいこと限りなし!!
いいなぁ。
また破裂しそうなテンションの感想をお待ちしております♪
Commented by yasuko-sign at 2006-11-20 00:52
☆ ミススピさんへ ☆
UPしました。>破裂しそうなテンション・・・って感じですか?
うれしいような、恥ずかしいような・・・
文才がないので、感情で書いています。

ところで、当日はkurkkuでランチをしました。ミススピさんの話も出たんですよ。くしゃみしませんでしたか?(笑)
by yasuko-sign | 2006-11-17 23:16 | Mr.Children | Comments(10)