Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

パイロットとスチュワーデス

ミスチルHPに新しい情報UPされていましたよぉ~
KANさんと櫻井さんのユニット名だそうですよ。

パイロットとスチュワーデス

「どう考えてもこれしかないという結論に達しました。
“ステキな信頼関係のあるひとつのカタチ”と解釈してください」
KAN+桜井和寿(Mr.Children)


LuckyRaccoonNight vol.1   2006.11.18  ZEPP TOKYO

そして、そして・・・JENも出演ですね。。。
幸せです。私。。。  参加できない方、ごめんなさい!
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-11-09 15:52
ふふふ~~~ どう考えてもこれしかない。のですね。
すごくぴったりかも!
あぁ~~ yasukoさんうらやましい~~
どんなことが待ってるのでしょうね!
レポをきりんみたいな気分で、待ってますよ!
Commented by ミススピ at 2006-11-09 16:14 x
どう考えてもって、どんな考えをしてたんだろう??
気になる(笑)
素敵な信頼関係はありますが、スッチーは女性ですよね(笑)
ライブに行けるなんて、本当に羨ましすぎます!!
Commented by simple2601-chil at 2006-11-09 21:28
どう考えても、意味不明(笑)
二人の考える事は、落語研究会の乗りでしょうか??
でも、きっと息がピッタリの素敵なライブになるのでしょう!
楽しみすぎて、具合が悪くなりそうですーー(笑)
Commented by sha_ka_ri_ki at 2006-11-10 02:58
どうも初めまして!!
「Herr Kinder」のこうすけと申します。

突然ですが、宣伝&お誘いです☆
今月ミスチルファンの方々のブログ上で、
【チルログFES】'06という企画が行われます。
説明すると長くなってしまうので、
詳しくはこちらの記事↓をご覧下さい。
http://herrkinder.exblog.jp/4909564/
もし参加していただけるようでしたら、
上のリンクの記事にコメントをお願いします!
Commented by nana at 2006-11-10 17:07 x
私もKANさんのHPで見ました・・・見つけてしまいました・・・
なんでしょ?なんなんですかね^^;
とってもイヤな予感なわたくしです(笑

二人は日々、“訓練”している模様です・・・・(一_一;
Commented by pleo18 at 2006-11-10 22:18
どうも何かやらかしてくれちゃいそうな気がしますね。
ちょっと恐いかも。
とうとうあと一週間ですね。
こうして待ってるワクワク感がとってもいいです。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:23
☆ childrenmammyさんへ ☆
そうなんですよ~  fesの時やミスチルのライブの時とは違う、
何が起こるんだろう。。。ドキドキ♡
他の方のブログではスチュワーデスは櫻井さんだとか・・・?
わからな~い??????(--;)
私の中の櫻井さん像の変貌と、そこに惹かれる自分もちょっと恐いです
(笑)childrenmammyさんのZEPPとは違い1階の後ろ~~の方のようですよ。整理番号から行くと。。。つぶされる事はないかもしれません。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:27
☆ ミススピさんへ ☆
こんなに喜んでて本当にごめんなさいm(--)m
私が行くよりミススピさんが行ったほうが、絶対に素晴しいレポが書けると
思うんだけど・・・
11月20日が私のBirthdayなんです。だから行ってきますね。。。
誰か、チケット余ってませんか~~?
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:30
☆ simpleさんへ ☆
どういうことなんでしょう?私には想像すらつきません。
ただ、出演される方自身が、楽しんでいらっしゃるのだろうと言うことは察しがつきます。
こんな、文化祭的な忘年会的な集まりに参加できること?
うれしく思います。お互いに体調だけは気をつけましょう!!
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:31
☆ こうすけさんへ ☆
コメントありがとうございます。
後ほどおじゃま致します。
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:43
☆ nanaさんへ ☆
nanaさんはKANさんの会員限定のページで見ているのですか?
何の訓練?完全に学校のお楽しみ会のイメージになってきた。
漫才が主で歌が1曲ずつなんてことは・・・ないですよね~~
何のライブなんだ!!
Commented by yasuko-sign at 2006-11-11 14:47
☆ ぷれおさんへ ☆
本当にこの時間が一番なんですよね。
どんなことが起こるんだろう?って想いをめぐらせたり、
普通の生活の中で急に思い出してドキッ!としたり・・・
来週の今頃は・・・
急に寒くなりましたね!何を着ていこうかな?ぷれおさんはもう決まりましたか?
Commented by yoko59225 at 2006-11-12 15:05
段々日にちが迫ってきましたね。何を着ていこうか・・どこかへ出かけるときにはいつもホント悩みますよ。
なんだか、イベントそのものが普通のコンサートとは全く趣を異にしているというような雰囲気ですね。とてもユニークな楽しいものになりそうですね(^_-)-☆
Commented by yasuko-sign at 2006-11-12 22:44
☆ yokoさんへ ☆
どんなライブになるのか?期待いっぱいとちょっぴりの不安です(笑)
ZEPPの一階ですから、動きやすい格好で行くつもりです。
年甲斐もなく、飛び跳ねてくるつもりです。いよいよです♡
by yasuko-sign | 2006-11-09 00:43 | Mr.Children | Comments(14)