Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

コグマちゃん!いっらしゃい♡

スキンを変えてみました。今までのスキンもお気に入りだったのですが・・・

コグマちゃんが寝ているのがとってもほっとして・・・あったかくなるので。。。
部屋をピンクにしようか、ベージュにしようか迷いましたが・・・結局ピンク・・・

コグマの名前つけちゃおうかな?それだけで楽しいわ!
[PR]
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-10-07 10:11
名前決まったら教えて下さい!(笑)
Commented by pleo18 at 2006-10-07 11:04
あら?
違うとこに来ちゃったかと思いました。
ピンク好きなんですね。
コグマちゃんの名前つけちゃってくださいね。
↓野田村のお話見たかったです。
ダーツの旅はよく見てるんですが、この日は・・野球見てたかな?
シブヤ大学(10月)ではまた興味のある講義が入ってるのですが、都合が悪くていけません。
Commented at 2006-10-07 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2006-10-07 21:59
☆ riekoさんへ ☆
うんうん!いい名前考えてあげたいと思います。
外は雪だからこの子冬眠してるのかな?
Commented by yasuko-sign at 2006-10-07 22:04
☆ ぷれおさんへ ☆
年甲斐もなくちょっとかわいすぎたかしら・・・
コグマの冬眠見届けたら、また、春バージョン考えます。
それまで一緒に過ごすこの子の名前考えます。
野田村。。。ダーツが当たるところってものすごく低~~~~~~い
確立でしょ!ビックリしました。
シブヤ大学順調のようですね。私もまた参加したいと思っています。
Commented by yasuko-sign at 2006-10-07 22:10
☆ 鍵コメさんへ ☆
来てくれてありがとう!安心しました。
ゆっくり考えて・・・答えを出してくださいネ!
私はこんなペースで、好き勝手なこと書いていますが、いつでも遊びに来てコメント残してくださいネ。楽しみに待っています。
Commented by simple2601-chil at 2006-10-08 00:49
私もこの前スキン変えた時、このコグマちゃん、気になってたんですよー。
でも、この子見てると眠くなります。。
おやすみなさい。。
Commented by nana at 2006-10-08 11:29 x
わぁ~びっくり^^ 私も間違えたかと思っちゃった~
でも気持ち良さそう~にねんねしてるね・・かわいい名前の発表、楽しみに
してますよん♪ 暖色系、やっぱいいですね~。ホッとします^^
Commented by yasuko-sign at 2006-10-09 10:08
☆ simpleさんへ ☆
自分でもどういう心境の変化?と思うのですが、コグマに惹かれて連れてきちゃいました。名前真剣に考えています(笑)
Commented by yasuko-sign at 2006-10-09 10:11
☆ nanaさんへ ☆
ねんねの顔がかわいいでしょ!
娘と二人で「この子、男の子かな?女の子?」なんて楽しんでいます。
Commented by childrenmammy at 2006-10-09 16:30
ほんと!かわいくってほのぼのですね。
実は私、以前はYahooでブログを書いていましたが、
すぐに容量がいっぱいになってしまって、引っ越す事にしたんです。
その時、あちこちいろいろ見てるときに、このスキンを見つけて、
かわいい~~~と思ったのがきっかけで、エキサイトにしたんですョ。
そうそう、去年の9月のこと。思い出しました。
窓の外は雪ですね。。。北海道もそろそろ雪です。。。
くまちゃんの名前、決まったら教えてね!
Commented by yoko59225 at 2006-10-09 16:46
ホントあったかくて、これからの季節にぴったりのスキンですね。名前・・(お嬢さん担当かな?)楽しみに待ってます。simpleさんの眠くなっちゃう・・解るような気がします。
Commented at 2006-10-09 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2006-10-09 21:25
☆ childrenmammyさんへ ☆
エキサイトではじめて伺ったのがyokoさんのブログ、ちょうど一年ぐらい前でした。yokoさんのブログはシンプルで大人の雰囲気・・・少し真似て、大人の雰囲気作りもしていましたがだんだん地が出てきています。(笑)今の私の気持ちはコグマを連れてきたい感じ・・・
スキンひとつでブログの雰囲気も変わりますね!名前決まりそうです。
Commented by yasuko-sign at 2006-10-09 21:28
☆ yokoさんへ ☆
名前、娘担当です。ブログをはじめてPCの前にいることが多くなりましたが、以外にも娘と話す時間が多くなりました。本当に不思議です。
候補がいくつかに絞られました。決まりそうですよ。そろそろ・・・
Commented by yasuko-sign at 2006-10-09 21:34
☆ 鍵コメさんへ ☆
楽しみにしています♪遊びに行きますね♪ 
by yasuko-sign | 2006-10-07 10:01 | Diary | Comments(16)