Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

Zepp Tour ♡

わ~~ 私にとって、また、未知の世界だ~~
Zepp Tokyo ってライブハウスだよね~~@@

でも、いきたいよ~~ 
おおっと!娘が「ライブハウス行きたい」って・・・後ろで言ってるぞぉ~~
付き添いの振りして行ってもいいかなぁ~~

new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~
[PR]
Commented by yukavin at 2006-08-14 23:29
収容人数が少ないし、ピローズのファンクラブの抽選枠もあるでしょうから、当選確率はかなり低いかなぁ・・とトーンをなるべくアップしないようにしてはいるものの・・・ついつい、気持ちが高まっちゃっています!

ちょっといき難い場所ですけれど、小さな会場なだけに一体感が楽しめそうですよね!当たるといいなぁ★★
Commented by ayano-812 at 2006-08-15 08:40
yasukoさん
いいですねー。
桜井さんバージョンのストレンジカメレオンは私も大好きで
何度も聞いています。
私も行きたいと思っています。
ただ平日だから難しいかな・・・。
Commented by simple2601-chil at 2006-08-15 17:19
私も娘の付き添いって顔で行く予定よ〜♪
(目が血走ってるのは、多分私のほうだと思うけど…)
ダメでもともとで、エントリーしましょう!!
Commented by pleo18 at 2006-08-15 21:49
娘の付き添いって、そんなぁ。。やっぱり年齢的に無理があるってことですか?!(うすうすわかってはいるけどサ)
それにしても「big bang tour」or「big band tour」どちらなのでしょう?
Commented by yasuko-sign at 2006-08-16 12:15
☆ yukavinさんへ ☆
しばらく、おじゃましない間にyukavinさん、たっくさんお出かけされてますね~~ 楽しそう!(今、見せていただきました)

ライブハウスでの一体感ってどんなんだろう?すごいんだろうなぁ~~
お互いに、頑張りましょう!!
Commented by yoko59225 at 2006-08-16 12:18
そうかなぁ~・・。私は何度も独りライブハウス体験してますが・・^^;
中に入っちゃえば、薄暗いからわかんないですよ・・(◎o◎)
こんなに狭き門だと気分も落ち込み気味ですが・・まぁ、しょうがない・・ですよね。この中の誰か一人でもチケットが取れるといいですね(^^♪
Commented by yasuko-sign at 2006-08-16 12:21
☆ ayanoさんへ ☆
>桜井さんバージョンのストレンジカメレオン・・・いいですよね!
今年のfesで、BankBandとしてではなく、Mr.Childrenのステージでストレンジカメレオンを歌って、演奏してくれたのです。
これもまたすごく良かったですよ。
ayanoさんも頑張ってね!私もエントリーしてみます。
Commented by yasuko-sign at 2006-08-16 12:25
☆ simpleさんへ ☆
simpleさんのところも、娘さんも行くって?
うふふ。。。なんかうれしいよね!
願えば叶う!念をこめる!呪文を唱える~~!!!  ご健闘をお祈りします。
Commented by yasuko-sign at 2006-08-16 12:30
☆ ぷれおさんへ ☆
yokoさんもアドバイスくださいました。薄暗いって!! (笑)
なんか元気出てきた!!

そうそう!私も思った~~ 「d」なの?「g」なの?って!
HPは「g」 会報には「d」って・・・???
よっぽど急いで話進めたんですかね!!  でも楽しそうだからいいですね♡

Commented by yasuko-sign at 2006-08-16 12:36
☆ yokoさんへ ☆
そうですね。ミスチルをこよなく愛するブロガーさん仲間の誰か一人でも行ければいいですね!本当にそう思ってきました。(笑)

Tokyoにエントリーする方はここにもたっくさんいらっしゃるので、yokoさんはNagoyaお願いしますよ!! Sapporoはchildrenmammyさんにお願いしてっと・・・   これでOKかな?
Commented by nana at 2006-08-17 21:48 x
おそるべしミスチル~!! まさかzeppでライブとは・・(@@;
私ね、正直 先行予約のお知らせを読んで、
「な~んで他のアーティストの宣伝しちょるん??」と思っちゃいましたよ(笑
こういうライブもやっているんですね、、知らなかったなぁ♪
っていうか 当選するって・・奇跡的な確率?のような気が・・(笑
いやぁ、じつは私は その3日前の10/1、同じzeppTokyoに行ってきます。
KANさんのライブです。奇跡的じゃないけど当選しました(笑
Commented by berangkat8 at 2006-08-18 00:50
ラッキーを手に出来る事をお互い祈りましょう♪
「ap banl fes06」でのMr.Childrenアレンジの『ストレンジカメレオン』めちゃアレンジもエレキをもちロックする桜井さんも!かっこ良かった!!
the pillowsのボーカルさわおさんも私大好きなんです♪
大好きな2人が同じステージにたつ。。。もう卒倒もんでんす。。
あたればの話ですが。。(^^;
でもあたらなくても、想像卒倒しそうですが。。(苦笑)
Commented by yasuko-sign at 2006-08-18 16:49
☆ nanaさんへ ☆
ミスチルがライブハウスで!!なんて・・・たぶん最近ではナイ!!ですよ!
今だから、ライブハウスで・・・って言うところ、必見ですよね!
狭き狭き門ですが・・・想いが叶うこともあるかも・・・
楽しみながら、エントリーします。nanaさんも頑張ってください。
KANさんのライブ、楽しみですね!
ライブレポ楽しみにしていますね!楽しんできてね~~♡
Commented by yasuko-sign at 2006-08-18 16:58
☆ berangkat8さんへ ☆
桜井さんの言っている『魔法の呪文を手に入れたような感触』・・・
一緒に味わいたいですね。。。
fesの時「えっ!この歌って?? あ~、ストレンジカメレオンだ~~」って
ジワジワ、みんなに伝わっていった感じ。。。あの感じ。。。の再現!!

夢のような空間へ・・・エントリー、楽しみましょう☆″
Commented by childrenmammy at 2006-08-18 17:32
わ~~~~ぉ 盛り上がってますね!
私はキャンプに出かける前日に、幸せの黄色い封筒が届きました。
もう狂喜乱舞!!!
あわただしく、忙しかったので、じっくり中身を読めなかったのですが、
な、ななななんとZepp SAPPORO! 10月!
ということだけを確かめて、胸どきどきでした。
そういえば、何年か前、「すずきのすすきの」という幻のライヴがありました。
Zepp SAPPOROにて。
幸せなことに当選しまして、参加する事が出来たのです~~夢みたいでした。
きっとものすごい狭き門だと思うけど、当たると信じてトライです!
fesに行けなくても我慢していたご褒美だと思いたい・・・
(10月は私のバースデー、いいことありますように。。。) ^^
みなさん当たりますように!
Commented by yasuko-sign at 2006-08-19 07:20
☆ childrenmammyさんへ ☆
>「すずきのすすきの」という幻のライブ・・・
そうだったんですね。。。ライブハウスでの一体感ってすごいんだろうなぁ

うん!fesに行けなくても、私のように行かせていただけた者へのchildrenmammyさんのサポートすっごくありがたかったもん♪
絶対、ご褒美ありますよ♬
♡Happy Happy Birthday♡ になりますようお祈りします!
by yasuko-sign | 2006-08-14 21:28 | Mr.Children | Comments(16)