Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

25周年♪

f0081843_07164019.jpeg

新聞を開いて、息を飲んだ!
『きゃ、びっくりした〜〜』って
声をあげてしまいました。


f0081843_07193732.jpeg

おめでとう25周年♪
こちらこそありがとう!


[PR]
Commented by わじゅりーた☆ at 2017-01-11 08:57 x
yasukoさん、おはようございます☀
体調良くなられてよかったです(^^)v
昨日はわたしも一人で大はしゃぎしてましたー笑
幸せな一年になりそうですね\( ˆoˆ )/

新聞はシワシワで後ろの面が透けて見えるので、「うーん、なんとかならないかなぁ…」と。
goenのHPにあった大元の写真(http://www.goen-goen.co.jp/news)をこっそり額に入れて飾ろうかなと思っています^_−☆
Commented by yasuko-sign at 2017-01-15 11:51
☆ わじゅりーたさんへ ☆
ここに来て、虹に行けなかったものを
取り戻すように…
彼らの想いをかき集め、自分なりに受けとめ、安心しています。
いい一年になりそうね
飛ばし過ぎずについて行こうと思います
by yasuko-sign | 2017-01-10 07:16 | Mr.Children | Comments(2)