Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

こだま、ことだま

出かける支度をしながら
流れるテレビCMが聞こえてきた

メトロ 麻布十番 小林さん 笑

♪ こだま、ことだま ♪
彼の声…

今日は猛暑日だそうですが、
とてもいい日になりそうです。


[PR]
Commented by nana at 2016-08-13 12:36 x
yasukoさん こんにちは^^
こだま、ことだま  いい曲ですね♪
彼の歌声がいちばん合ってる!
彼が歌うために生まれた歌みたい! 
・・・と思ってほれぼれです。←まあ今に始まったことじゃあないけど;
CMも見ました~ 小林さんの登場ウケました♡

毎日暑いですね、お身体ご自愛くださいませ(^^)
Commented by yasuko-sign at 2016-09-04 20:45
☆ nanaちゃんへ ☆
コメントありがとうね。お返事大変遅くなりました m(..)m
毎日の生活、仕事のこと、孫のこと、母のこと・・・自分の身体のこと。。。
大抵は楽しいことが多いんだけど、身体がついていかないんだ~
4~5年前とは全然体力が違う  笑
ある本によると、40代はその人のピークで徐々に落ち着いていくそうです
今は、身体も周りの環境も、その変化に伴いこれからの自分の生き方を模索しつつ
毎日を過ごしています
いまだ『虹』は見れないけど。。。彼らの精力的な活動を心から応援しています。
そういえば、24時間テレビにKANさん出てたのね~~ 
台風や地震や暑さ… みんな大変だけど、お互いにガンバろね~  (^-^)/  yasuko
by yasuko-sign | 2016-08-06 08:00 | music | Comments(2)