Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ゲットしました。

f0081843_1740215.jpg


WHAT’S INは買いました。。。 主婦の感覚で言っても、¥450は安い!!
読み応えあり  ワクワク満載でした。お勧めです。

ap bank fes'06をさらに楽しむガイドブック は私はローソンで手に入れました。
TAKE FREEです。
外からの見た目では、ちょっとわかりずらかったけど、入り口付近にLAWSON TICKET
あるはずです。 とじ込みでしたぁ~

あぁ! 楽しい毎日だぁ~~ 
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-06-19 15:14
WHAT'S IN、私も昨日、本屋で見かけました。
でも、ぐっとがまんしちゃったんです。
今、心がぐらぐらです~~ ^^;
それと、ローソン、行かなくっちゃ! 情報ありがとうございます~~♪
そうそう、yasukoさん!
22日の木曜日のめざましTV、櫻井さんのインタビューがあるようですよ!
見逃さないように、見てくださいね~~~
Commented by simple2601-chil at 2006-06-19 20:45
そうそうchildrenmammyさんの言ってる通り、インタビューありますね!
朝、私も支度しながら発狂しそうでした!
カレンダーに◯つけときましょう!!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-19 21:45
☆ childrenmammyさんへ ☆
WHAT’S IN の営業ではありませんが、これ、お勧めです。
最近の雑誌、ミスチルの特集2ページでも買ってしまいましたが、
これは12ページにもわたって特集ですし・・・ap bank fesの特集でも
櫻井さん語ってます。いいんです。 
近かったらなぁ!もって行くのに・・・(笑)

櫻井さんのインタビュー???  ありがとう!!!
またも、めざましTVですね。ズームインは毎朝サッカー情報のときに
『手を出すな!』を流すのでついつい、みてますぅ!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-19 21:51
☆ simpleさんへ ☆
『支度しながら・・・』のsimpleさんの姿を想像して、ちょっと微笑んでしまいました。
「えっ?今なんて?」ってテレビに釘づけだったのでしょうネ!
ズームインでは、今日『箒星』のプロモーションビデオが流されてて、
私も、お弁当作りそっちのけで釘づけでした。
初回DVD付き、予約、準備ばんたんで~す。
Commented by yoko59225 at 2006-06-20 00:38
私もここで知って、WHAT’S IN 買いに本屋さんへ走りました。ゲットです。PVスカパーでも流れるようです。ありぞーさんのBlogで見かけました(^_-)-☆ ホントBlogっていいですね。情報交換できるし・・意見交換できるし・・なんといってもミスチルファンの方々と心置きなくミスチル話に花を咲かせられるなんて・・ホント私にとってのシフクノトキです・・(^^)v
Commented by childrenmammy at 2006-06-20 15:39
yasukoさ~ん! 詳しく教えてくださってありがとうございます!!!!
実は、昨日ここにコメントしたほんの少し後、息子が買ってきてくれました!
おぉ~ありがとう息子よ~~~!! T.T
本当に、絶対にこれは買ってソンはないですね!
大満足の特集でした。fesのことまですんごく詳しく載っているし!
本当によかったです~~ (熟読しました)
箒星の歌詞が変わったというエピソード、なぁるほど!と納得しました。
(CMで聴くたびに、あれ?違う?と思ってました)
そうそう、それから、昨夜は娘がFMで箒星フルコーラスをGETしてくれてました。
朝から何度も聴いてます♪
↑それから、yokoさん、スカパーでPVですと!
それは、チェックです~~~ありがとうございます。 T.T
Commented by yasuko-sign at 2006-06-21 23:12
☆ yokoさんへ ☆
私のとっても、『シフクノトキ』です。
そして、そのすばらしい世界へ招きいれてくれたのが、『nagare』・・・

初めて、yokoさんのブログに出会ったときは、そのあったかい世界に引き込まれ・・・  (もともとは、桜井さんonlyで引かれたのですが・・へへ)
毎日毎日、訪れて、今に至りました。
ブログって、不思議な世界ですね。私の周りの人の中では、まだなかなか理解や共感が得られませんが・・・  私にとってはなくてはならないものになっています。  ほんとうに、ありがとう!!
WHAT’S INの桜井さん、最高でしたね♡
Commented by yasuko-sign at 2006-06-21 23:19
☆ childrenmammyさんへ ☆
さすが!! 優しい~~おにいちゃん!!
ねっ! すごく良かったですよね♡

メンバーの会話・・・ 以前は、良くわからない部分もあったんですけど、
会報や、DVDなどを見ているうちに、理解できるようになってきました。
やっと、ファンらしくなれてきましたかねぇ?
4人とも、それぞれの個性が生きてて、ミスチルなんですよね。。。
childrenmammy先輩! これからもよろしくお願いしまーす(^0^)/
Commented by yukavin at 2006-06-22 00:46
あと1ヶ月を切ったので、もう、気分はわくわく!早くチケット来ないかなぁ?(^^♪

雑誌類、ちょっと忙しくてチェックしていなかったぁ・・。明日、時間があったら見に行って見ます。うーん・・apの事、考えるだけで幸せ★
Commented by nana at 2006-06-22 16:45 x
どよ~~ん;;;;;;;  来るのが遅いヨ; あ~~わたしのばかーー!
今朝の「めざまし」も19日の「ズームイン」のPVも 見てないーー!!
がっくり・・。 しかし 「WHAT’s IN」、なつかしい・・。
買うのはたぶん17,8年ぶり?! ローソンは テイクフリーですね、わーい^^
以前にも「 I ♥ U」の冊子をgetしました。 ローソンさまさまですネ♡
いえ、わたしにとっては yasukoさまさま です!!♪
(楽しい毎日だ~~、、、って(笑)←何よりなにより♡ ぐふふ)
Commented by yasuko-sign at 2006-06-24 09:06
☆ yukavinさんへ ☆
そうですね!近づいてきましたね。
HP先行予約でない方は、もうチケットを手にしている方もいるようで、
ブロックまでわかっているみたいですね。
チケットは26日ごろ・・・でしたっけ? もうすぐです!!ネ
当日は暑く?熱く! 盛り上がりましょう!!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-24 09:17
☆ nanaさんへ ☆
めざまし、ズームイン、残念でしたね。。。
めざましでは、昨年のfesの模様をながしながら、小林さん、桜井さんが
ap bankをはじめたきっかけなど、わかりやすく説明していました。
めざましのアナウンサー達の感想はap bankのことよりも「桜井さんってあんなふうに笑って話をする人だったんですねぇ」って・・・
きっと、またたくさんの人の心をつかんだな!!って思っちゃいました。 

by yasuko-sign | 2006-06-18 17:49 | Mr.Children | Comments(12)