Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ツアータオルだって準備済み(≧∇≦)

日比谷野外音楽堂060.gif

行ってみたいな〜
虹を見に… 053.gif

[PR]
Commented by シフクノママ at 2016-05-16 21:40 x
yasukoさんこんばんわ
虹はね ほんと最高でした^^
ホールは客席とステージがとっても近いし
そして何よりも音が最高!!
4人とサックス トランペット アコーディオン
それぞれの音がとても綺麗で、聴き惚れるくらい綺麗で
8人で奏でる音楽に ただ「有難う~」って叫んでました(笑
日比谷 当たるといいですね。yasukoさんならきっと当たりますよ~
Commented by yasuko-sign at 2016-06-04 13:04
☆ シフクノママさんへ ☆
幸せのおすそ分けありがとうございました(^-^)
今頃気づきました(^^;)
日比谷はやっぱり取れなかったよ~~
残念だけど・・・
今日もたくさんの人を幸せにしてくれるんですね♪  彼らは・・・
元気ならいいか  笑  
by yasuko-sign | 2016-05-11 07:50 | Mr.Children | Comments(2)