Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今頃、東大寺見学中?

梅雨の晴れ間だそうで・・・梅雨に入ったばかりだというのに、なんと早いこと!

朝5時30分、埼玉の朝はこんな空でした。
f0081843_14392366.jpg

f0081843_14394737.jpg
今朝は早起きしました。4時20分起床!!
中3の娘が修学旅行で、京都・奈良へ・・・
駅に5時50分集合・・・ってことで、家を5時10分に出て行きました。
きっと今頃、クラスごとに東大寺や法隆寺を見学中のはず・・・

昨夜はワールドカップ開幕戦を見て(途中で)寝たのは2時ごろだったので
考えたら、2時間ぐらいしか寝ていないんだぁ!!

主人は仕事、息子は友人に会いに・・・
はっと気づいたら、私一人・・・

♡そうだ!DVD見よう!『I♡U』もう一回見っよお!!♡

発売から一ヶ月とは思えないほど、あいだにいろんなことがあって・・・
シングルの発売情報やらfesのたっくさんの情報やら・・・

  ゆっくり・・・一人で・・・鑑賞してみました。。。




最初から最後まで、通して見たら
なんだか感極まって?? 泣けてきちゃいました。

音楽ってすごいなぁ!
f0081843_14434599.jpg

ステージから“音”が広がって・・・

f0081843_14443892.jpg

会場中が“音”に包まれて・・・

       生きてるってかんじ ほんとうに、生きてるってかんじがする。。。

f0081843_1447385.jpg 






f0081843_14472012.jpg
そして、♬♪Sign♪♬の桜井さん・・・
なんて幸せそうな表情なんだろう・・・

多分、寝不足で感情のバランスが
とりづらくなっているからかも
知れないけど・・・ 感極まった~~ 
はへ~~(^-^)


すこし、お昼寝することにします。。。主婦失格かな? まあ、いいや・・・zzz・・・
[PR]
Commented by yoko-imamura at 2006-06-10 20:01 x
yasukoさん。こんばんわ。
あなたのブログを拝見していると、なんとスパーママさんですこと。
私のブログにの掲示板にいつのまに書き込んでくださったのでしょうか?
あまり無理をなさらずにね。身体を大事にしてくださいね。子供さんたちにとっては大事なお母さんですから。
ここだけの話。一人暮らしに段々慣れてきたら、結構ハッピーです。
やりたいことが沢山あって、何をしても良いのですもの。何からしようかとわくわくします。
Commented by simple2601-chil at 2006-06-10 21:46
なんて素晴らしいお休みの過ごし方なんでしょう!!
主婦失格だなんて、そんな事ないですよ!
私もきょうは夫が歯医者に行ってる間
一人でap bank fesのDVD見よ〜って(笑)!
感極まって泣く所まで、yasukoさんと一緒でした〜!!
でも、睡眠時間は取りましょう(笑)
Commented by nana at 2006-06-11 13:02 x
う~ん、前から思っていましたが ほんとうにyasukoさんはパワフルぅ!
私はとてもとても2時間で起きられません; 寝坊→遅刻 がオチだぁぁ
でもたまに 朝早くから起きていろいろやって すごく身体が動く日って
心もハイになっているものですよね♪ DVDに涙してそのあとお昼寝・・なんて
とても健康的な(笑)充実のお休みでしたね♡
あとは娘さんのお土産の「八つ橋」を待つばかり!ですね(笑
Commented by yasuko-sign at 2006-06-11 16:43
☆ yoko imamuraさんへ ☆
お元気そうで何よりです。きっとお母様もyokoさんと一緒に楽しまれていることでしょうね。
私は、だめ母、だめ妻なのですが、家族は私が楽しいことしてウキウキしていると自分達も得するらしく(構われたくないってことかしら・・?)
私の好きなようにさせてくれることが多いです。
今日は緊急連絡あり、一件訪問してきました。実のお母様を見てらっしゃる娘さんからの相談で様子を伺いに行ってきました。
掲示板でのアドバイスありがとうございます。また明日からも奮闘してみます。
Commented by yasuko-sign at 2006-06-11 16:55
☆ simpleさんへ ☆
心がホカホカしました。・・・けど感情が高ぶりすぎて、お昼寝できず・・・
夜は10時には寝て朝7時までぐっすりでした。。。(笑)
simpleさんはfesのDVDでしたかぁ。。櫻井スマイルは影響大ですね。

今年のfesの予習にと思い、今日はレミオロメンとコブクロのCDをレンタルしてきました。聞いてみまーす。楽しみですね!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-11 17:00
☆ nanaさんへ ☆
はい!ハイな一日でした。
今日になったら持病のヘルニア(ふふっ!年寄りみたい?)がうづく感じで、まずい!って思っています。  職業病のようなものですぅ

娘は明日が帰宅予定。お土産は「八つ橋」と行く前から決めていました。
話によると、バナナ味とかチョコレート味とかの八つ橋があるそうですよ。
お土産届いたらUPしますね。
by yasuko-sign | 2006-06-10 15:03 | Diary | Comments(6)