Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

S60のはがき

f0081843_2355721.jpg



そんなに昔のはがき。。。  (^-^)
私のおじいちゃんからのものです

離れて暮らしていた、おじいちゃんに
『今日の出来事~』とか『yasukoのスケジュール』とか・・・
受験のこととか、部活のこととか、就職や運転免許のことまで・・・
事細かに報告していたんだった

今思うと、おじいちゃんは、結構高齢で・・・
母の話だと、絵を描くのは好きだったけど、文章を書くところはあまり見たことがないとのこと。

ハガキにびっしり書かれた、私へのお返事のはがき
一文字一文字が私に勇気と力を与えてくれる。。。
そんな大事なたからもの。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2015-09-26 00:11 | Diary | Comments(0)