Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

整理整頓 

今日は再び30℃を超える暑い陽気。
夏休みをとり、一人きりの時間を見つけ、
今まで、ためにためた雑誌の整理整頓をする。

懐かしい、記事をついつい読み、写真をみては若いわ~みんな~と
にやにやしながら、しばし異空間に入りこむ。 笑

ひとしきり雑誌の整理を済ませ、
次にとりかかったのは、会報の整理整頓。
ずいぶん前に、こんな話題で盛り上がったことを想い出すけど・・・
黄色く輝く封筒を捨てられずに、大事に保管している(とってあるだけ~~^^;)

そこで、こんな発見をしたのです。
f0081843_23345932.jpg

              ファンクラブに入会したころの封筒
        

f0081843_23352122.jpg

              オレンジ色の封筒もあった

       
f0081843_2336484.jpg

              よくよく見たら電話番号が変わってるよ


f0081843_23371974.jpg

              そして今の会報のロゴはコレ

こんな歴史を知らないだろう、若い男の子が一昨日のライブの閉演後に友人と話していた内容
              「ほんとに良かったよな」「これで1か月くらいは持つな」



どんな世代にも彼らの音や歌は力を与えているのね~~~

なんやかんやで本の整理は最低限(--;)
会報は古いものから読みかえしています(^-^;)
[PR]
Commented by childrenmammy at 2015-08-19 11:00
yasukoさん こんにちは。^^
ありましたねぇ、その話題で盛り上がったこと。
私もずーっと取ってありました。
そうそう、ブルーの封筒もあったのですよ。
最初の頃は、会報もとても小さなサイズでした。
今は、ずいぶん豪華になりましたよね。
(字が小さいの、なんとかしてほしいけど~)

yasukoさん、マイルームで充実した時間を過ごされているのでしょうね。
ライヴの余韻に浸りながら。。。
うらやましいです~~~~
Commented by yasuko-sign at 2015-08-19 23:55
☆ childrenmammyさんへ ☆
そうなんですよん
浸ってます♪
今回のライブは特別(*^^*)
ほんとにすっごく良かったぁんです(≧∇≦)
いつか、一緒に参加しましょうね〜

ブルーの封筒⁈
字、小さすぎ、ね。 笑
今回もまた、封筒はきれいにしまいました 。
by yasuko-sign | 2015-08-18 23:56 | Diary | Comments(2)