Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

君が降りてきた夏

今年のap bank fes で櫻井さんが歌ってくれるという
MOJOCLUBの 『君が降りてきた夏』 ・・・
残念ながら、私は知らない歌ですが、
櫻井さんがどんな風に歌ってくれるか考えると・・・
今から楽しみです♡

あわい お日様 ゆれてる
ぼんやり 空の下
ああ もっと そばにきて
忘れられなくしておくれ

金色の街 かがやく
君の笑顔 すいこむ
ああ ずっと そばにいて
忘れられなくしておくれ

君を自慢したいんだ
心ある人に
これ以上 何を望もう
僕は 君といるよ

寒い季節が終わって
君を抱いている
ああ もっと 確かめて
忘れられなくしておくれ

まぶしく 光る 空から
君が降りてくる
ああもっとそばにきて
忘れられなくしておくれ

遠い 雲に まぎれこむ
消えて ゆくまえに
ああ ずっと そばにいて
忘れなくしておくれ

君を自慢したいんだ
心ある人に
これ以上 何を望もう
僕は 君と ずっと 君といるよ

風の気配で 目覚める
日暮れは いやだな
ああ もっと 確かめて
忘れられなくしておくれ

[PR]
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-09 22:44
こんな風に想われたら、幸せですね、きっと。とっても。

先日はわたしのブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございました!
桜井さん、どんな表情で歌うんでしょうね~~ 想像しただけでドキドキしちゃいます~♪
あ、simpleさんともお友達ですか??
わーい\(^▽^)/ 3人、一緒ですねぇ♪同じブロックだったらホントにすごーい!!
(またちょこちょこ顔出させていただきまぁす☆)
Commented by yasuko-sign at 2006-06-10 06:25
☆ riekoさんへ ☆
ようこそ!
riekoさんのおっしゃるとおり、櫻井さんがこの詩を歌いたい想い・・・
心と感覚で感じてきましょうね。

ブログのある生活を楽しんでいる毎日ですが、まだまだ初心者です。
良かったらまた遊びに来てください。待ってまーす☆

同じブロック! わ~♡ 楽しみです!
Commented by yoko59225 at 2006-06-11 22:09
私もこの歌、全く知りませんでしたので、Amazonで検索して、トリビュートアルバムだったか・・いろんな人の歌が1枚のアルバムになってるタイプのものですが。それを見つけて発注しました。でも、製造終了のようで、手元に届くかどうかは、在庫状況によるようです・・^^;

こんな素敵な歌詞・・櫻井さんの声で歌われたら・・メロメロですよね(^_-)-☆
Commented by yasuko-sign at 2006-06-13 08:20
☆ yokoさんへ ☆
櫻井さんが、昨年のfesを経て、こんな気持ちになったということですから生の声で聴いたら・・・ほんとうの気持ちが伝わってくるんだと思います。
yokoさんは昨年も行かれたので、もっともっと胸に響くんでしょうね♡

目をつぶって、聴きたい・・・でも目に焼き付けたい・・・
きっと、暑さと熱さでとけてしまいますぅ。。お気をつけて・・・♡
Commented by yukavin at 2006-06-13 11:04
この歌を歌ってくれるんですね!シラナカッタ~!今から予習しなくっちゃ!

桜井君ってライブにとっても向いてますよね。言葉がCDよりも鮮明で、言葉に魂がこもっていて・・・。

彼の1回しか歌ってくれていない歌でも、きちんと、ずっと心に残るから不思議です。桜井くーん。早くに会いたくなりました!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-13 21:01
☆ yukavinさんへ ☆
『言葉に魂がこもっていて・・・』 ほんとにそうですね。
昨年のfesの「プロポーズ」もはじめて聴いても(DVDで)『おいで!』の
ところで、ほんとに行ってしまいたくなる。。。笑顔の魔法かな?
あと、32日☆ そろそろ準備はじめましょ!
by yasuko-sign | 2006-06-07 20:42 | Mr.Children | Comments(6)