Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今日という日に心から。。。

f0081843_23573973.jpg

           今日が終わる数分前。。。
           彼らにありがとう
           夢のような時間でした
           ゆっくり休んでくださいね
[PR]
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-08-17 07:55 x
おはようございます\(^o^)/
素晴らしいライブでしたね。

実は…。
MCからの流れで、ハラリ…ではなく、肩を震わせ泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
彼の言う「想像力」を働かせすぎてしまったようで^^;
今日、もう一度しっかりきいてきます!
Commented by yasuko-sign at 2015-08-17 10:26
☆ わじゅりーたさんへ ☆
そうだったのね。
私はライブ中盤で、肩の重さがすっと抜けるような、安心していいよって、ふわふわしたものに包まれるような感覚になりました。
何度も何度も、可愛い、かっこいい、ありがとうって…言ってました。笑
今日は雨降りですね。気をつけて行ってらっしゃい ♬
Commented by シフクノママ at 2015-08-17 23:23 x
yasukoさんこんばんわ~
甘くて すっぱくて、そして温かくて そんなライブでしたよね。
私は終わった時、涙と汗でぐちゃぐちゃでした 笑
桜井さんも元気そうでよかったです!長時間のライブ~二日目はちょっときつそうって
どこかで読んだので・・・ほんとゆっくり休んでほしいです。
nanaちゃんはまだまだ若いから 笑  
お二人のはしゃぐ様子が目に浮かびます。(何年か前に送ってもらったapbankフェスの時の写真見返して)
なんだか今回もいい席だったのですか? ちょいと小耳にはさみました(笑)
いつかお裾分けを~~ (#^.^#)
Commented by yasuko-sign at 2015-08-18 09:11
☆ シフクノママさんへ ☆
ほんと。みかんのような…
甘く切なく優しいライブ♪
席はnorikoさんのようには行きませんが、
彼らが、中央のステージまで来て、
周りのお客さんが、座席に座る中、
私とnanaちゃんは立ち尽くし、
話を聴いていたわけで…
そうしたら急に、三塁側に向かって、
フリが来た訳ですよ〜〜
きゃーって手を振りまくる、nanaちゃんと私…
あれは、通じたとおもうんです。
気持ちがね っていう、幸せ(≧∇≦)
もう一度、あの想いが叶うなんて、シフクノママさん、至福ぅ!
楽しんで来てね。
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-08-21 22:32 x
遅ればせながら、
このお話(三塁側への「フリ」と叶った想い!(^^)!)
詳しくお聞きしたいです!
Commented by yasuko-sign at 2015-08-23 23:39
☆ わじゅりーたさんへ ☆
フリね(^-^)
今回のライブって長かったでしょ?いつもより。。。
それで何回かお客さんがパラパラといすに座り、桜井さんからも
あの曲(ネタばれは書かないんだ^^)を知ってるくらいだから
結構なお年の方も・・・なんて話もあったけど 笑
静かな曲が続き、ステージの先端で演奏していた彼らが戻るときに
私の周りの人は結構座っていて、「まだまだやるよ~」のようなことを言いながら
3塁側に向かってガッツポーズのようなしぐさを見せたのね。
私はライブ中はどんなバラードでもずっと立って、なるべく近くに居たいって想う方だから・・・
そのガッツポーズが(またまた魔法で)、私の目の前でおきていることのように感じて…  大きく手を振りながら応えていたんです(*^。^*)
きっと、見えたと思うの、ステージからも。。。  そんな話  笑
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-08-24 17:37 x
わ〜ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'
絶対想いが通じてますね(^_−)−☆
いいな、いいな??

スマホから送れました。
今まで勘違いしてました^^;
Commented by yasuko-sign at 2015-08-30 09:19
☆ わじゅりーたさんへ ☆
届いたよね(^O^)
彼らに想いが届いて、また素敵な音が創りだされていくことが、私たちの幸せ♬
一緒に行っていた、お友達と二人できゃーきゃー言っちゃったから、視界に入ったね! 笑
by yasuko-sign | 2015-08-16 23:59 | Mr.Children | Comments(8)