Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ちっちゃかったころみた景色

f0081843_22483016.jpg

          夏の暑い日の夫の想い出は・・・
          小さい頃、夏休みになると遊びに行っていた、おばあちゃんのいる田舎町

f0081843_22492461.jpg

          小さな町の夏は、思いのほか熱く、お祭りや、郷土の民芸品など
          夫の心に残る場所がたくさんあって・・・ 

f0081843_22494610.jpg

          今朝起きて、急に決めた夏の日のドライブ

          木々の緑、空の青、川の流れや、草木の匂い。。。
          普通に飛んでいたホタルや、虫かごの中がいっぱいになるほど捕まえた
          カブトムシの話を車を走らせながら無邪気に笑う様子は微笑ましいかぎり


   「今度は海もみたいね」
   「どうして、海や山が恋しくなるんだろうね」
   「海は生命の起源だからじゃないか?」
   なんだか真面目に、話すふたりが、格好つけるわけでもなく
   ほんとの家族になってきたように感じた
         
                               つづく  笑
[PR]
Commented by シフクノママ at 2015-08-16 09:46 x
yasukoさん 久しぶりん!(^^)!
ご主人やお孫さん~家族との楽しそうなお盆休みの様子が滋賀からも見られてうれしいです。なのに滋賀には来てもらえなくって残念ですが。。。(>_<)
今日なのですね。今頃はもうnanaちゃんと合流?♡♡♡ 
今回はnorikoさんが最前列だったって!私もいつかはあやかりた~い^^
ツアーもちょうど折り返しあたりですが、心配なのは桜井さんの調子~
大丈夫かなあ。(なにしろ味の濃~いなみかんなので)
お二人ではじけてきて下さいね^^
私も今月末もう一度名古屋に行く予定で、またドキドキしかけてます。
そして最後の京セラも一人で参加しようと企んでいます。
だってホントに素晴らしいライブだから・・・
楽しんでね~~~~~

Commented by yasuko-sign at 2015-08-16 23:47
☆ シフクノママさんへ ☆
いま、帰宅の電車の中です♡
ありえないほどの味の濃いみかんでした。
胸がいっぱいだよ〜〜
いろんなお土産を抱えて、ひとまず帰ります(*^^*)
彼らからもらった、沢山の幸せのかたまりを明日から、少しずつほぐしながら頑張っていきます。
興奮したままのお返事で、失礼しました 笑
あっ.彼は元気でしたよ。大丈夫。
nanaちゃんもと〜っても元気でした(^-^)
Commented by nana at 2015-08-17 07:12 x
はいはい~とっても元気でございます、おはようございます!
シフクノママさんもお久しぶりん(^o^)/♪
濃かったですねぇぇ。。。
私もまだまだ(しあわせに)ほぐし中^^
そう、今ね、初めてアンケート提出してみました!
朝7時までだから焦った~ 
感想をもっともっと書きたかったけどキャッツアイしました。
(これから欲しいグッズの欄、「等身大抱き枕」は書くのやめました 笑)
Commented by yasuko-sign at 2015-08-17 07:21
☆ nanaちゃんへ ☆
おはよう〜
あまりに幸せ過ぎて、昨夜は寝たくないのに、はしゃぎすぎたので、ころっと寝てしまいました 笑
昨日のセットリストを見て、ドキドキしながら… 今朝はあったかい、時間を過ごしていました。
早朝からのコメントありがとう♡
真面目なわたしは(^o^)、帰ってすぐにアンケート書きました。
データ案書いたけど、長すぎて枠内におさまらず、消しました(≧∇≦)

Commented by noriko-365days at 2015-08-17 21:30
yasukoさん、昨日は幸せとドキドキのお裾分けありがとう✨
私も一緒に行ったような気持ちにさせてもらって、ライブ終了後のひととき、ひとりでニヤニヤしながらすごしてました(^-^;

nanaちゃん、等身大抱き枕って(笑)…あったら私、絶対買っちゃいます! (*^^*)
Commented by yasuko-sign at 2015-08-17 22:29
☆ norikoさんへ ☆
お騒がせ&お裾分けでした(^^)
今日も東京ドームは幸せのハートがいっぱい飛び散っていたことでしょうネ

ライブが始まる前に、ドームの前でいろんな方々を見つけ
(たとえば、私よりややお年を召した女性が、Tシャツにオリジナルで
I ♡ 英哉って書いてあったり…  ご夫婦らしきふたり連れの方がお揃いの
Tシャツで決めてたり…)nanaちゃんと盛り上がりました。
今度、欲しいツアーグッズの話になり抱き枕話が出たんです  笑
そうですかぁ~  お買い上げですね ふふっ
by yasuko-sign | 2015-08-15 23:06 | Diary | Comments(6)