Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

たぶん、最高の幸せ

娘と孫を連れて、実家の母のところへ出かけてきました
母と孫は、84歳違い。。。(^-^)
そう考えると、歴史を感じるねぇ~

ところで、母の血はとても濃いらしく・・・(笑)

何処で赤ちゃんが生まれても、
母に似ていることが多いのです。

まぁ、実の子はしかり・・・
私の子も
姪っ子や甥っ子も・・・
みんな、いろんな血が混じっているのに、
何処となく母に似ている・・・

今日写真を撮ってみたら、
孫もね (^u^)

    びっくり!!
[PR]
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-08-15 21:06 x
こんばんは(^^)/
こちらに書くのは、なぜかパソコンからしかできなくて(スマホではうまく送信できないのです)、パソコンのない場所から数日ぶりに戻り、今やっとです。

ふふっ、枕元もステキですが、カワイイお孫ちゃんやご家族が本当に素敵で羨ましいです!

今日、今頃リハーサルなのかな?と思いながら、すぐ近くを通ってきました。
急いでいたので、トラックは見つけられませんでしたが。

明日のいまごろは、またトロトロにとけていそうですね(^_-)-☆


Commented by yasuko-sign at 2015-08-15 22:40
☆ わじゅりーたさんへ ☆
なぜかな?
私はちゃんとスマホからもできるけど(記事もアップできるしコメントも)
知らない間になんかしちゃってるかも(^^;) スミマセン

はい、私も。。。
リハーサルに想いを馳せたり、明日が来てほしい想いと、来てほしくない想いの
狭間を楽しんでいます
まぁ、体力勝負だからね。私たちも…笑
今日はもう寝ます
いい夢をみながら・・・  明日はほんとの夢の中へ ♡ 
by yasuko-sign | 2015-08-14 23:44 | Diary | Comments(2)