Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

思わずにっこり

今日は、たくさんのミニトマトをご近所さんからいただいたので
豚バラでトマトをくるくる巻いて、焼いてみた♡

f0081843_22262242.jpg


居酒屋に行くと串に刺して焼かれている、あれのマネ(^u^)

バラ肉の薄切りを半分に切って広げてトマトをくるっと巻いて、
合わせ目を下にしてやや強火で焼き、その後少し弱火にして
お肉に焦げ目がつくぐらい焼き、塩、こしょうを振っただけ。

意外に家族に評判良く、おいしかった!!
トマトも甘くなるよ~~

昨日、幸せを運ぶ郵便配達が昨日やってきました。
みかんだ、みかんよ、みかんなのよ~~


f0081843_22344241.jpg
[PR]
Commented by noriko-365days at 2015-08-12 00:48
yasukoさん、いよいよ今週末ですか?
楽しみですね♪

今回のライブ、今までの中で一番だよねって、友だちとも話しました。

あと3日?4日かな?
いいな~(^-^)
楽しんで来てくださいね♪

あー、私ももう1回行きたい(*^^*)
Commented by yasuko-sign at 2015-08-12 23:36
☆ norikoさんへ ☆
マイペースでまた書こうかなぁ~って思い
ぽつぽつパソコンへ向かってますが・・・

norikoさん、読みましたよ~~
最前列だったんですねぇ
きゃあ!
そしてシフクノママさん(久しぶりん)との会話に
私の座席武勇伝が出てきてました 笑
今回は、どんなかな?

そして、なんか繋がってて不思議でした(^-^)
虹の写真。。。 私も大切な人からいただいたバラが昨日咲いて。。。
そしてコスモスの種蒔きました
遠くでも一緒に季節を感じて、彼らに癒されて・・・
幸せな気分になりました  アリガトネ~~~
Commented by noriko-365days at 2015-08-13 00:42
わぁ~✨そうだったんですね!
虹の写真、私も同じように感じました。
そっか、バラやコスモスもね(^-^)
なんか嬉しいです。

そうそう、最近聞いた話ですが、身近な人がいい席をゲットすると、それにあやかるように自分にも幸運がまわっねくるらしいですよ。
Yausuko さんのおかげ?(*^^*)
こちらこそありがとう〰ー
Commented by yasuko-sign at 2015-08-14 23:29
☆ norikoさんへ ☆
いよいよです♪
nana姫と参ります(笑)
ライブはさることながら、ランチ、散策。。。
とっておきの、お楽しみのひとときになりそうです♡
by yasuko-sign | 2015-08-11 22:38 | Mr.Children | Comments(4)