Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

HERO

何年ぶりかな?
夫婦で映画を観に行きました

ここのところ、インターネットや衛星放送などなど。。。
家に居ながら、映画を鑑賞する方法があるので
ついつい映画館が遠のいていましたが・・・

観に行ったのは『HERO』
夏休みのさなかということもあり、数多くの映画が目白押し。
他に見てみたい映画もありますが、
気楽に、ポップコーン食べながら、夫婦で鑑賞しました。

キムタクって何歳でしたっけ?
快活な動きとセリフ!
松たか子さんのふっくらした姿をみてなんか微笑ましい感じ。

映画の本題はともかく(^^;)
大きな画面に圧倒された、シニア割引き(夫婦で2,200円 安っ!)
初体験でした(笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-09 23:29 | Diary | Comments(0)