Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ほんとのにじ


f0081843_00163.jpg
  
      我が家から見えた2重のにじ。。。     
      一人で大騒ぎして、庭から2階の部屋まで駆け上がって写真におさめた(^-^)

      毎日、こちらは35度以上の猛暑日。
      みんな元気かなぁ~って、日本一周(笑)してみた。
      元気そうでなによりです♡

      そろそろ東京ドームが目前で、テンションが上がってきていますが・・・
      体力温存中 (^^♪











      
[PR]
Commented by nana at 2015-08-08 16:15 x
わあーキレイ!!
ブログスキンをみて「かわいい!」って思ったら
ほんものの虹が・・・^^
彼の(「虹」のでてくる)いろんな歌が頭に流れました♪

さあ あと7日ですっ
ドキドキ週間、大切にすごしましょう♡
(そのころには猛暑も少し落ち着いてくれるといいですネ^^;)
Commented by yasuko-sign at 2015-08-08 23:54
☆ nanaちゃんへ ☆
虹を見つけて、凄く嬉しいのは、
空が繋がっていて、みんなが見上げて喜んでいる気がするからかなぁ~
近所でも、小学生の声がして『にじ、大きいよ~』って。。。(^-^)

もうすぐだね。
楽しみです♪
by yasuko-sign | 2015-08-08 00:01 | Diary | Comments(2)