Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

『手を出すな!』 フル視聴

f0081843_14241740.jpg

GAKU-MCさんのオフィシャルサイトで知ったのですが・・・
『手を出すな!』のミュージックビデオをフル視聴することが出来ました。

先日のサッカーアースでもバックで流していた、かわいい男の子がサッカーしている
ところ・・・見ることが出来ました。

『手を出すな!』を聴くと、身体が自然にうごく感じ・・・
いよいよワールドカップも始まるし サッカー好きにはたまらない日々デス!!
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2006-06-04 21:58
フル視聴、さっそくしてきましたよ!
確かにこの曲を聴くと、身体が自然に動く感じしますね!
普段、サッカーとはまるで縁のない私ですが
やっぱりワールドカップは楽しみです!
ap fesでも、きっとこの曲、二人で歌ってくれるでしょうね!!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-05 22:43
☆ simpleさんへ ☆
この映像も手が込んでいますよね。
実写もアニメもものすごくきれいで・・・ ほんとに妥協しないなぁ~

『fesでも・・』 歌ってくれますよね。楽しみ~~~★
Commented by nana at 2006-06-07 06:01 x
毎度毎度のことですが~ぁ・・しつこい? いつもyasukoさんにはお世話に
なっています(笑)ありがとう、、私もフル視聴 見てきました☆
あのPVは 思い出せないけどとても有名なアニメーターさんですよね?!
ほら、カップヌードルのCMと同じ人?!・・・違ったらスミマセン(不安;
でもあいかわらず 手抜きの無いカンペキな作風。。ジャケットは・・意味不明^^
いよいよW杯も始まるし、今日本中が サムライブル~モードですね♪
わたしも シッカリ寝不足して 観戦したいと思います!!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-07 19:48
☆ nanaさんへ ☆
nanaさんが喜んでくれるのが、うれしいんだぁ! (笑)
『手を出すな!』  CDで聞き込んでいくと、すっごくいいよ♡

そーなんだぁ~
『有名なアニメーターさん』 ???私全然分からないです。
でも、きれいな作品ですよね。
ミスチルの周りには一流の人が?たっくさんいるようです。
すっごいなぁ~
by yasuko-sign | 2006-06-04 14:34 | Mr.Children | Comments(4)