Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

みんなを喜ばせてくれる音♪

f0081843_7391665.jpg

           ストック花言葉
              ピンク 『ふくよかな愛情』
              白 『思いやり』 『ひそやかな愛』

新しい情報に、心からわくわくしています。
ぱぁ~っと明るい花畑のなかに、ポンと放りだされたような。。。
そんな気持ち(*^^*)

はやる気持ちはあるけど・・・
つまり、いつものように予約しちゃいけないのね?

この気持ち。。。  大切にあたためて行きたい。。。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2015-03-13 11:28
yasukoさん こんにちは。^^
私も昨日の朝一番に、ネットのニュースで知りました。
ええええええっ!
おぉぉぉぉぉっ!
と、驚きの連続でした。

USBってことは…従来通りの聴き方ではないのねぇ
えっと、パソコンから…
などと、あれこれ想像を巡らせました。
新しいことにグングン向かってゆく彼ら。
とてもわくわく楽しみですね♪
BOXの豪華さにもドキドキです。
6月、ときめきながら待ちましょう。^^/
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-03-13 22:48 x
お忙しいのかな…と、すこし心配していました。

『ひそやかな愛』。
今の気持ちにぴったりの花言葉…。
yasukoさんの言葉は、いつも考えれば考えるほど深いです。

Commented by yasuko-sign at 2015-03-17 23:59
☆ childrenmammyさんへ ☆
ゆっくり読んで、やっと理解できました(笑)
次から次へと楽しませてくれる彼ら。。。
楽しくてしょうがないでしょう(^-^)ね
そうそう、USBは仕事では使っていますが、
小さなスティックに愛おしい音が刻み込まれてるんだ・・・?
やっぱり手に取るまでのおたのしみデス
Commented by yasuko-sign at 2015-03-18 00:07
☆ わじゅりーたさんへ ☆
ご心配おかけしまして・・・(^^)スミマセン
3月は、ほんとに忙しいです。年度末でね!
いとしの3月8日は2年前より父の命日となり
彼へのお祝いの気持ちと父への感謝の気持ちとが
交錯する一日でした
私はもの凄く元気です。ご安心を。。。
by yasuko-sign | 2015-03-13 07:48 | Mr.Children | Comments(4)