Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

   ほ・ほんとう???

f0081843_00407.jpg

   今日、ap bank fes'06 の HP先行予約の当落の発表がありました。
   呪文と、クリックするときの念と、ポジティブ思考が功を奏したのか・・・
   7月15日、第一希望で当選のメールがきました。
   これで、新幹線のキャンセルもしなくてすんだのですが・・・






   去年はチケットが取れないで、ものすごく悲しい思いをしていたので・・・
   皆さんの結果はどうなのかな?って、気になって・・・
   意味もなく 無防備なこゆきの写真をのせてしまいました

[PR]
Commented by yoko59225 at 2006-05-31 00:48
yasukoさん、私も当たりました(^_-)-☆ 第一希望の最終日17日です。やった~~~!!!
日にちが違うので、お会いする事は叶いませんでしたが、お互い楽しみましょうね。また、いづれお会いできる日を楽しみに。
Commented by nana at 2006-05-31 14:46 x
おめでとうございま~す!!やったねっ☆
また一つ 指折り数える日が増えましたね~^^
コメント欄にも 続々と 良い報告が届くことを祈りますっ!
Commented by yasuko-sign at 2006-05-31 19:06
☆ yokoさんへ ☆
yokoさん! ほんとうによかったぁ! 
つま恋の風に吹かれてきましょうね。。。

yokoさんの言うとおり、クリックするときに念を入れたのが効いたんだと思います。  ありがとうございます♡

Commented by yasuko-sign at 2006-05-31 19:14
☆ nanaさんへ ☆
ありがとう!  願いが叶ってしまって・・・
fesに参加したい、みんながチケット取れるといいんだけど・・・

「かずとしく~ん」に、しかも仕事中に反応してしまうなんて・・・
私も、桜井内科とか、桜井塗装店とか、変なところに反応してしまいます
お互いに仕事中(特に運転中)は気をつけましょう  (^-^)/
Commented by yukavin at 2006-05-31 22:26
わぁ!おめでとうございます。
自分がエントリーしていると、人のことも、気になっちゃいますよね。

私も日曜・月曜とゲットしました!わーい(^^♪
昨日は興奮して眠れず、今朝も興奮して早起き!本当に幸せです。

今から、色々と思いを馳せて、準備を始めなくちゃ!・・です。
新幹線の切符、キャンセルにならずに済んでよかったね!
Commented by simple2601-chil at 2006-05-31 23:21
yasukoさ〜ん、私もチケット当選しました(TOT)うれし泣き…
しかも同じ土曜日です!!
もしかして、yasukoさんに会えますね!!←もう勝手に決めてる。
なんだかワクワクしてきました!
Commented by yasuko-sign at 2006-06-01 20:57
☆ yukavinさんへ ☆
良かったですネ!宿泊先のキャンセルしなくてすんで・・・

日にちが経ったら、チケット取れたことのすごさをじわじわ感じてきて・・・
fes 意義を、もう一度しっかり考える時間をとって、有意義な一日を過ごそうって考えています。  今回、エントリーされた方はfesに思い入れの深い人が多かったと思うし・・ こうして、チャンスを与えていただいたので・・・   そして、楽しんできましょう!!

Commented by yasuko-sign at 2006-06-01 22:07
☆ simpleさんへ ☆
おめでとう!!  今回、チケットを手に出来なかった方のことも考えると
ちょっと複雑ですが・・・

今回の当選をありがたく・・・ありがたく、楽しみたいと思います。
15日なのですね。  
simpleさんに会える~☆ \(^0^)/ 
一人旅を決意したものの、fesの参加は初めてだし・・・すこし心配していました。 心強いです。 
fesをBank Bandをミスチルを語りながら、おいしいものを食べながら・・・時間がすごせる??? キャー!最高!

Commented by childrenmammy at 2006-06-02 14:16
おめでとうございます!!!!!!
よかったですねぇ。 ≧▽≦
一人旅で不安だと思いますが、思う存分楽しんできてくださいね。
私も遠い空から、その日は嬬恋の空に思いを馳せます。
Commented at 2006-06-02 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2006-06-03 08:21
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとうございます。childrenmammyさんの想いもギュっと握りしめてつま恋に行ってきます。
7月15日 14:00 空は繋がっていると信じて見上げますから、どうか同じ想いで、見上げてください。。。 
Commented by yasuko-sign at 2006-06-03 08:27
☆ 鍵コメさんへ ☆
私もとってもうれしいです。 こちらこそよろしくお願いしま~す。 
そうですね、近づいたらご相談しましょう。 ネ!
Commented by yukavin at 2006-06-03 10:49
1日目、ポルノも出ることになりましたね!レミオもポルノもきっと素敵★・・・もち、桜井くんがとっても素敵なんですけれど・・ね。

今、「手を出すな」にはまっています。とってもいい曲ですよね!楽しくなれる~♪
Commented by yasuko-sign at 2006-06-04 07:02
☆ yukavinさんへ ☆
たくさんのアーティストの方々のエネルギーを感じられることでしょうね
コブクロもミスチルファンだそうです。お話聞いてきます。

『手を出すな!』 昨日買い物中に急に流れてきたんです。
自然に身体が動いてしまうのは私だけ・・・?
by yasuko-sign | 2006-05-31 00:16 | Mr.Children | Comments(14)