Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

こころ穏やかに。。。

f0081843_21382392.jpg


   いろんなことがあった一年でした
   ともあれ、やっぱりいいことの比率が圧倒的に多く
   今の困りごとのNo1は年齢とともに進む視力の低下(^-^;)
   そんなことなんです

   いつもは実家に年始のあいさつに回る元旦も
   2015年の始まりは娘夫婦があいさつに来ることから始まります

   今までは、お母さん達のおいしいお節に舌鼓だけの私でしたが・・・
   さすがに今年はお節作りに奮闘してます

   関東は今日も部屋の中でお料理をしていると
   窓際はぽかぽかとあたたかでした

   天候が荒れている地域が多く みなさんの毎日が心配です

   
   ここにきてくださる皆様へ
   今年も一年間ありがとうございました
   来年もどうぞよろしくお願いしますね ♪
[PR]
Commented by わじゅりーた☆ at 2015-01-01 11:54 x
あけましておめでとうございます。
温かいこの場所が大好きです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
笑顔いっぱいの一年でありますように。
Commented by yasuko-sign at 2015-01-03 10:22
☆ わじゅりーたさんへ ☆
あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いしますね
わたしのブログはグダグダですが(^_^;)
想いを綴る大事な場所です。
何年か前の自分の文章に励まされたり、
葉っぱかけられたり 笑
わじゅりーたさんのブログに行くと、急に
彼らに近づけるようで、幸せです。
今年は楽しいことが沢山ありそうですね。
毎日が穏やかに過ごせますように…
by yasuko-sign | 2014-12-31 21:46 | Diary | Comments(2)