Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

みんなが無事であるように。。

f0081843_721367.jpg


毎朝、天気予報をみながら
毎晩、ニュースをTVでみながら
皆さんが無事であるよう祈っております

私の見上げる空は、こんなに青いので
各地でたくさんの雪が降り、凍えるほどの寒さであることがあまり実感できません。

インフルエンザも流行ってきました。
暖かくして、休める時にはゆっくりして、美味しいものを食べて…
お過ごしください063.gif
[PR]
Commented by noriko-365days at 2014-12-30 17:10
yasukoさん、こんにちは!
ほんとに青い空ですね。
私も今日、庭から見上げた空の写真をアップしましたよ。
遠くyasukoさんの住む街の空とつながってますよね。

こ今年もあと1日になりました。
1年お疲れ様でした。
来年もyasukoさんにとってよい年になりますように。。。
Commented by yasuko-sign at 2014-12-31 21:25
☆ norikoさんへ ☆
ありがとうございます。
こちらこそもうすぐ来る、来年もよろしくお願いします。
ほんとだ!
空が続いていますね。青空が同じです。
norikoさんにとっても素晴らしい一年になりますように。。。
by yasuko-sign | 2014-12-20 06:50 | Comments(2)