Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

アンケート

私ったら。。。
ぼけーっとしてました (^-^;)
知らない間に『インターネットダイアリー足音』更新してて~♪
びっくりしてしまった次第です ハイ

立冬も過ぎ、肌寒い日が続き
家のわんこたちも一緒にちぢこまって寝てます

この先何が起こるのでしょう。。。
CD発売に先駆けてのミュージックビデオをみて・・・
娘からのラインでは『みんなじぇんみたいだね』と。
どういう意味でしょう(^-^)
ちなみに娘はそんなジェンのファンです 笑

アンケート。。。ライブに行ったら必ず書いてますよ!
私はいたって真面目に。。。
やたらと『Any』 『HERO』と書きまくってますけどね ♪
[PR]
Commented by noriko-365days at 2014-11-10 22:36
ダイアリー、更新されてましたね♪
わくわくする企画…それ聞いただけで、すでにわくわくしてしまいます(^-^)

アンケート、yasukoさんはそうなんですね♪
私も「Any」大好きです。
初めて聴いたとき胸がきゅーんって、なんかすごい衝撃でした。
でも、アンケートに書いてるのは「口笛」かな(^-^)
Commented by わじゅりーた☆ at 2014-11-11 22:42 x
こんにちはo(^^)o
yasukoさんは『Any』も大切な曲なのですね。

インターネットダイアリー、嬉しいですね。
今まで以上に近くに感じることができて。

お嬢さんカワイイ♪
私はJENさんの鼓笛隊みたいなミニドラムと、桜井さんの顔(砂か泥が…)ばかり見てしまって。。
CDが届いたら、音に集中します!
Commented by yasuko-sign at 2014-11-20 00:13
☆ norikoさんへ ☆
コメントありがとう!
なんだかあわただしくなってきましたね。
来年のツアー決定!だそう。。。
アルバムはどうしてのかな(^-^)
♪好きな歌はたくさんあるけどねっ ふふっ
Commented by yasuko-sign at 2014-11-20 00:21
☆ わじゅりーたさんへ ☆
コメントありがとう!
音に集中したいけど、次から次へと幸せのお知らせが。。。笑
アルバム発売前にツアーのお知らせが届きました
来年になるのが、もう楽しみです!
by yasuko-sign | 2014-11-08 23:15 | Mr.Children | Comments(4)