Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

『手を出すな! 見逃すな!』

生、桜井さんだそうで・・・
うとうとしながら、サッカーアースの番宣を聞いてしまって
寝付けずにいます♡ (相当重症・・・)
5/26(金) 24時25分~  桜井和寿さん、サッカーアースに生出演します。

f0081843_4393950.jpg


「WHAT’s IN?」 (No.228)では、GAKU-MCさんが、桜井さんやミスチルに
ついて熱く語っていましたが・・・
生出演ということで、どうなることやら・・・・・

ワールドカップ直前! 『手を出すな!』 発売直前!
これは絶対見逃せない!!
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-05-21 10:50
えっ!!!! そ、それは大ニュースじゃないですか!
yasukoさんありがとう~~~~
yasukoさんに教えていただけなかったら、絶対に見逃しています。
(新聞も取っていないし、この番組遅い時間過ぎて、いまだに見れていないし~~) ^^;
カレンダーに丸をつけて、楽しみに待ってます!
ありがとうyasukoさん~~~
Commented by yasuko-sign at 2006-05-21 11:46
☆ childrenmammyさんへ ☆
桜井さんのサッカーに対する熱い想いが聞けそうですね!
GAKU-MCさんとの掛け合いも見もの?

私、この記事書いた後、安心して眠れました。。。
今、元気満々です。
Commented by simple2601-chil at 2006-05-21 20:24
私も見ますよ〜! !
と言うか、録画すると思いますけど。。寝ちゃうと困るから(笑)
しかし、yasukoさん、ものすごい時間に更新してますね〜!
早起きってこと? それとも夜更かし???
いずれにしても、元気ーーー!!
Commented by yoko59225 at 2006-05-22 03:35
忘れないようにしないと・・。生、桜井さん・・見なくちゃね。このところ情報がいろいろあって嬉しいのだけれど、生・・にそろそろ飢えてきてるので(^^♪
「WHAT’s IN?」を本屋さんでパラパラと見たのですが、この記事は載ってなかったような・・。見つけられなかっただけかな?No.228は最新号なのですか? 
Commented by nana at 2006-05-22 12:51 x
yasukoさん、そ~と~重症ですな!眠れないとは♡
ふふふふ・・・なんだかニヤけてきた(笑)
26日12時半ね!了解!生出演ならナマで見なきゃねぇ~~~^^♡
カレンダーに○つけとかなくっちゃ♪
ありがとう~がんばりまっす!
Commented by yasuko-sign at 2006-05-22 21:59
☆ simpleさんへ ☆
仕事の日はきちんと夜眠くなるんですが、仕事が休みの日はなんだか、だらだらしてしまって・・・ この日はだらだら夜更かしでした。
録画なんですが、この日同じ日テレで野球中継があるので、気をつけてね。延長だととんでもないもの録画してしまって、落胆激しいですから・・・
Commented by yasuko-sign at 2006-05-22 22:11
☆ yokoさんへ ☆
桜井さんの記事になると、かわいくなる(ゴメンナサァイ)yokoさん
とってもいいです。 
「WHAT’s IN?」は最新号ですよ。2006.6号です。 
福山雅治さんが表紙です。   
Commented by yasuko-sign at 2006-05-22 22:24
☆ nanaさんへ ☆
↑にも書きましたが、その日、野球中継があるので、時間がずれる可能性があります。気をつけてね!

そうですね、生で見ちゃいましょう!!
Commented by yukavin at 2006-05-27 01:11
見ましたか~?生桜井くん!
随分とリラックスしていて、いい感じでしたね。

柳沢とミスチル・・・うーん・・そうかぁ!(^^♪
これからは柳沢を応援しなくっちゃ!って思っちゃう単純な私です。

ロナウジーニョのシーンでは、桜井くん、随分と嬉しそうでしたね。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-27 07:21
☆ yukavinさんへ ☆
見ましたよぉ~  録画もしました~
ほんとに、ロナウジーニョがリズムをとっている姿を見るまなざし・・・
最高でしたね。
桜井くんにとってこういう形で繋がれたことって、何にも変えられないような ☆ 幸福 ☆ なのでしょう。。。 (私も、うれしい・・・きっと、また、いい歌作ってくれるエネルギーになるでしょうから・・・)

『手を出すな!』予約しました。。。楽しみです
Commented by childrenmammy at 2006-05-27 15:18
見ましたよ~~
野球が延長だったので、ずらしたつもりが、頭が少し切れてました。 T.T
最後のコメントがかわいらしかったです。 ^^
とってもやわらかな感じの櫻井さんって思いました。リラックスしてて。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-27 17:09
☆ childrenmammyさんへ ☆
『最後のコメント』ほんとうに・・・  あと、北澤さんに、「背の高いディフェンスに対してはどう攻撃したらいいでしょうね」と聞かれたときも、
あの間(ま) がたまらなく良かった。。。
桜井さんの魅力がいろんな人に浸透していきそう・・・
(うれしいような・・・?)
また、出演してくれそうな、終わり方でしたね。楽しみです。
by yasuko-sign | 2006-05-21 04:45 | Mr.Children | Comments(12)