Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ap bank fes ’06 への想い

f0081843_23263928.jpg


message from 櫻井和寿

・・・・・音楽が音楽を超えて響き合っていく感じ。
 個が個を超えて繋がり合っていく感じ。大袈裟に言えばそんなところだろうか。
 それは去年のつま恋が見せてくれた幻想なのかもしれないけれど、
 一生をかけて信じ抜いていけるほど、確かなものが僕の胸に残っている。・・・


  
                          チケットぴあ-主催者からのメッセージより





櫻井さんの想い・・・  もちろん小林さんや、ミスチルのメンバーの想い・・・
参加されるアーティストの方々の想い・・・
共有したい・・・  実感したい・・・  

♪♬♪♬♪  出来ることなら・・・ ♪♬♪♬♪
[PR]
Commented by nana at 2006-05-18 13:00 x
「一生をかけて信じ抜いていける・・」って、、、すごいね。
きっと大袈裟なんかじゃなく、それが真実なんだね。絶対。
場所を移動して全国で、、なんて出来るfesではないし、チケットだって
旅費だって大変だろうけど、ずっといつまでも続いてゆくのなら
いつか私も行きたいな・・・。出来る事なら、共有したい想い・・・本当に!

↑きれいな空~~~!!自分が ふわっと浮かんだ気がしました^^
Commented by childrenmammy at 2006-05-18 15:02
あのときの櫻井さんの くしゃくしゃの顔と涙
思い出しています。

あの同じ空間で 同じ空気と同じ風を感じながら、同じ時間を共有できたら・・・・本当にすてきだろうなぁ 

雲 空 いつまでも眺めていたいです。
Commented by yoko59225 at 2006-05-18 21:23
いよいよ明日エントリーですね。行けると信じてクリックします(^_-)-☆
今回は、先に参加アーティストが発表されたし、「To U」も発売との事。もう7月は、Mr.Children月間ですね。
Commented by simple2601-chil at 2006-05-18 21:35
あと2ヶ月ですね。
きっと行けると信じてエントリーしましょう!
yokoさんも、yasukoさんも、きっと!
つま恋が待っている〜〜!
Commented by yasuko-sign at 2006-05-18 21:35
☆ nanaさんへ ☆
櫻井さんのこの言葉・・・私は大切にしていきたいと思います。
私にとっての確かなものはMr.Children  大袈裟かも知れないけど・・
そうなんです。
いつか、fesでお会いできることを楽しみにしています。

この空は我が家のベランダから撮ったものです。きれいでしょ!
Commented by yasuko-sign at 2006-05-18 21:42
☆ childrenmammyさんへ ☆
素敵なニュースばかりで、いまいち、現実味が無いんです。
ここからは、強行突破で日帰りと思っていますが・・・
遠い北海道のchildrenmammyさんに申し訳ない気がします。
昨年のfesのDVD見たくなっちゃったな!
Commented by yasuko-sign at 2006-05-18 21:45
☆ yokoさんへ ☆
yokoさぁん、チケット取れるか心配だよぉ~
でも、yokoさんと出会えたことに比べたら、もっと確立高いですよね。
『いけると信じてクリック』しますぅ。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-18 21:49
☆ simpleさんへ ☆
行ける!行ける!絶対行ける! (再び呪文・・・)
fesの空の下で、感動している姿をイメージトレーニングして
結果を待ちます!
Commented by berangkat8 at 2006-05-29 02:06
こんにちは!コメントありがとうございます。
私は桜井さんが「ap bank」の活動を初めてから、少しづつecoに関する事に目がとまるようになりました、そして去年の「ap bank fes」に参加して音楽から伝わるフェスの主旨が自然と染み入ってきました。
不思議なことにその時わき起こった思いは未だに、自分ができる範囲で続けられてるんです。音楽って素晴らしい。。。ですね、♪
Commented by yasuko-sign at 2006-05-29 21:20
☆ berangkat8さんへ ☆
わ~い!私のところに遊びに来てくださるなんて・・・  うれしいです。
ありがとうございます。
私は、大きな声では言えませんが、berangkat8さんとほぼ同じ理由で40歳過ぎてから桜井さんにのめりこんだ口です。
昨年はfesにいけずじまいでしたが、今年は絶対にいく!と決めています。 チケット取れますように・・・・・と毎日祈っていたんですが・・・
結果は?  運まかせ。。。ですね。 また、遊びに行きます。よろしくお願いしま~す。

by yasuko-sign | 2006-05-17 23:50 | Mr.Children | Comments(10)