Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

大切な時間を紡ぐ

f0081843_23581913.jpg
庭に咲いた、オルラヤ
昨年、友人の庭にたくさん咲いた花。
種をいただき、芽を出し、花になりました。
花言葉
「ほのかな想い」「可憐な心」

ゴールデンウィークの間…
娘は歳の離れた彼の家にせっせと通いつめ
お食事を作ったり、お掃除をしたり…
楽しそうにしていました。

「今日も行くの?」と聞くわたしに…
「私たちには時間が無いの!
お母さんはお父さんと同い年だからいいけど…
私は、彼と少しでも多くの時間を一緒に
紡ぎたいの!」と…

あら、そうですか。
そんなに素敵な彼に出会えて良かったね。
笑っちゃう。
娘はいたって真面目な顔だから…

オルラヤが咲きました。
娘がひとりの女性として離れていく日も
近いのかもしれません。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2014-05-06 11:15 | Diary | Comments(0)