Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

放たれる。。。

映画『青天の霹靂』オフィシャルサイトで見つけました(^-^)


「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、
「ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」
この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。

背負ってしまった運命。
付き纏う寂しさ。
拭えない悲しみ。
思い通りに事が進まないもどかしさ。

そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、
ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。
 
                             櫻井さんからのコメント。。。                                        
[PR]
Commented by childrenmammy at 2014-02-17 10:00
めざましテレビ派なので、見逃してました。
yokoさんのところでも拝見しました。^^
この映画、洋ちゃん主演ということで、気になってました。
ミスチルと繋がるなんて!!!
とっても楽しみです♪
Commented by yasuko-sign at 2014-02-19 07:13
☆ childrenmammyさんへ ☆
私も楽しみです。
『しあわせのパン』が特にお気に入りで、何度も何度も繰り返し観ています。
大泉洋さんが登場すると、気持ちがなごみますね。
『放たれる』というタイトルを知った時は、どんなふうなのかな?って思いましたが、櫻井さんのコメントをみて、極上バラードさらに期待でいっぱいです♪
by yasuko-sign | 2014-02-16 22:23 | Mr.Children | Comments(2)