Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

生まれて初めての。。。

今年が始まって早2週間が過ぎました!!
あっという間の時の流れです(^^;)

今日はお仕事が連休明けで忙しく、9時に帰宅(><)
今はパソコンの前で何をしているかというと、
夕飯の出前を頼んだところです。。。くぅ~

今年の初めの目標のひとつに、
メタボ気味の夫と自分のために野菜中心の夕飯を作るぞ~~というのが
あったのに。。。
まぁ、一応野菜の入った出前を頼みました。

ちなみに今日は結婚記念日!
こんなんじゃ100年の〇〇も覚めちゃうかな?  なぁ~んてねっ





f0081843_21324190.jpg


へそくりです!

お財布にたまった500円玉を、一枚一枚はめ込んでいくんです。
夫には内緒!

これで夫と旅行に行くのが私の今の楽しみ。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2014-01-14 21:36 | Diary | Comments(0)