Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

  “I♡U” 

f0081843_159197.jpg


“感無量” 言葉にするとしたら、今はこれだけです。
こんなに、たくさんのプレゼントもらっていいのかなぁ?って思うくらい・・・
待った甲斐がありました♡  




『箒星』 発売決定したそうで~す。

はっはっは!!
あまりの、展開の速さに、ついていくのがやっと・・・

新曲3曲+ショートムービー「箒星」(初回限定)を収録
  2006.07.05 release! 

『手を出すな!』の予約でしょ!
『箒星』の予約でしょ!
『ap bank fes '06』のチケットも絶対欲しいし・・・

ひえ~ なんて忙しいんだ~  うれしいけど、主婦としては、やりくりやりくりの
毎日になりそう・・・

うん!がんばろう!
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-05-10 13:47
ほんとほんと!待った甲斐がありましたね。
本当にもう、宝物!!!
それから、箒星のニュース、私も今朝、HPで知りました。
昨夜のサッカーの合間に、CMで流れて、大はしゃぎして、今朝もこのニュースで大喜び。
もぅ~ ミスチルったら~~~ にくいよっこの! ド根性ガエルです。
あぁ~でも、いいなぁ~yasukoさんは、ap bank fesに行くのね。
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~
Commented by 小雪 at 2006-05-10 22:13 x
こんばんは♪
下の記事の田原さんの言葉に
私も共感しますぅ・・・。(* v v)。


私はカメラをはじめてから風や
太陽、雨や空のささやき 花
植物、森の息吹、鳥や動物、
虫たちの小さな鼓動----それは
儚くも気丈な強さを持つ、彼らの
生命の語りかけ・・・こちらが 
それらに耳を傾ければ今まで
聞こえなかったものや見えな
かったものが見え始めていますぅ
私のblogで紹介する全ての写真は
そうして 感じて撮った 写真たち
なんですよぉ笑 

田村さんがおっしゃるように人が
そうなっていくのは 何故なんで
しょうねぇ。。。 この世が修行の場と
するなら きっと人はさまざまなことを
この世で学んでいくのでしょうねぇ。。
その悟りを終えた時、この世でない
新しい旅に私たちは導かれるのかな。。。
と、、、考えていましたぁ。。(* v v)。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

koyukiで検索したら ホントですねぇ
私のblogがでちゃうんですねぇ。。
不思議~~(´゚∀゚`)



Commented by yasuko-sign at 2006-05-11 00:04
☆ childrenmammyさんへ ☆
『ド根性ガエル』が出るなんて・・・ (^0^) childrenmammyさんも、
ハイテンションですね! 
今日、同僚の一人に「DVD発売したんだって!」って声をかけられ
はい*ハイ*はい*ハイと顔がにやけてしまって超ハイテンション!!
仕事モードの切り替えに苦労しました。
ほんとに、ミスチルったら・・・にくいよ!この!ですね・・・

実は、JRのオフィシャルツアー申し込んじゃったんですけど・・・
チケット取れるのかなぁ・・・かなり不安です。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-11 00:21
☆ 小雪さんへ ☆
小雪さんの写真が人を揺さぶったり、感動させてしまうのは、小雪さんの
想いがつまっているからですね!

この頃、今まで気がつかなかったことに、目が向くようになって、
草や木や花、光やしずく・・・ 詩や絵画・・・いろいろ・・・
現実から逃げてるのかな?(忙しい日常)なんて思うこともあるけど・・・
そうではないと前向きに考えています。

音楽もそのうちのひとつ・・・  仕事に追われた生活の中で、
Mr.Childrenの音楽が私の中にすうっーと入ってきて・・・とても助けられているのです。
田原さんはミスチルのメンバーでギターを弾いています。。
いつもは、もの静かな方なようですが、素敵な音楽を作る人ですから
秘めた想いはとてつもなく深いのだと思います。
『想い』を共感できることで、また一歩前に進むことが出来ます。
小雪さん、ありがとう!!
Commented by nana at 2006-05-11 00:40 x
自分でミスチルページに跳ぶまえに またまた情報ゲットです(笑
♪毎度毎度のことで~すが~  ありがとう!yasukoさん!!^^
あ~またミスチルの夏がやってくるのですね・・ bank fesのチケット、
無事に取れること祈っています☆ 

「感無量」でしたか・・よかったですね♡ 私はまだなんだけど、こうして感想を
きいているだけでも とてもしあわせ感に浸れます^^ 本当よ♪
↑ぴょん吉なつかし~(笑) フルコーラス歌えるワ~♪
Commented by yukavin at 2006-05-11 23:23
なんとなく、ぼーっとしていてDVDの申し込みをし損なっています。楽しみだったんだけれど、実は3月に購入したサザンのDVDも1度も見てなくて・・(^^♪でもやっぱり「買い」ですよね?!解ってはいるんですけれど・・・なんか、出遅れ感・・・楽しそうな感想を読ませてもらって、やっぱり買わなくちゃ!とは思ってますが・・・(笑)

そうそう。これから大変ですよね!
私も同じで今年のapの為にお金、どうにかしなくっちゃ!今年は1泊の予定です。もうホテルだけ、予約しちゃいました~★受験生の娘がいるっていうのに、ダメ母です。でも、桜井君に会いたいわぁ・・・!楽しみですよね!!
Commented by 小雪 at 2006-05-12 02:19 x
またまた登場です♪

yasukoさんの 心を奪った
ミスチルのお気に入りの曲は
たくさんあると思うですが、
どれがお勧めですかぁ~?

良いものは直ぐにでも吸収
したい私なんですぅ(*^^)

レンタルするので教えて下さい♪♪

Commented by yasuko-sign at 2006-05-12 05:25
☆ nanaさんへ ☆
nanaさんに喜んでもらえると思ってupしました・・・なぁんて!(笑)
DVDはいいですぅ。 夜更かし覚悟で2回見ましたが・・あの日が蘇る、蘇る・・・へへ!
桜井さんが「今日は最高の日にしたい・・・僕に付き合ってください・・
僕と付き合ってくださーい!!」と叫ぶシーンがあるんだけど・・・
毎回、鳥肌もんです(あほか!) いつか、試してみてね!
お家が近かったら、一緒にライブしちゃうのにねっ♪
Commented by yasuko-sign at 2006-05-12 05:33
☆ yukavinさんへ ☆
私は逆に先走り感って言うか・・・生き急ぎ感って言うか・・・
はまり過ぎって言うか・・・
昨日、娘の会場テストの結果が来て落胆しています。
結果にではなく、私が娘に言ってしまった言葉に・・・あ~(ダメ母です)
母として改善すべき点のほうがたくさんあるのに~(愚痴です)

でも!母は元気で笑っているほうがいいと思うので、いいかな?(立ち直り、早!)
もちろんDVDは買いです!  弾き語り・・・いいですよ♡
Commented by yasuko-sign at 2006-05-12 05:50
☆ 小雪さんへ ☆
そう言っていただけると、すごくうれしい!!
たくさんありますが・・・  私が大好きな曲は・・・
♪名もなき詩
♪Hallelujah
♪Any
♪HERO
♪sign
です♡ ダメだ~どんどん書いてしまいそう・・・
あとは、マイライフログにもありますが・・・
bank bandの『沿志奏逢』というアルバムもいいですよ。
歌っているのは櫻井さんですが、他のアーティストのカバーとミスチルの曲のアレンジ版など・・・ 志の込められた一枚なんです。
どうぞ!お試しください♪♪♪

Commented by simple2601-chil at 2006-05-12 23:48
出遅れました。DVD私も今見終わりました! !
興奮しちゃって眠れないかも(笑)
ホントに予約する事がいっぱいありすぎて
困ってしまいますよね!
私もyasukoさんのようにツアー申し込みたいのですけど
やっぱり、もし外れてチケット取れなきゃ意味ないし…
どうしようかと思ってるんです。
もしチケット取れなかった時、ツアーキャンセルって出来るんでしょうか??
Commented by yasuko-sign at 2006-05-13 00:11
☆ simpleさんへ ☆
今週から、新しい職場なんですか?無理をせずがんばってくださいね。
ふふふ・・・♡ いいですよねぇ~  あの歌を歌っているときはこんな表情していたのかぁなんて浸っています。

ツアーは普通のホテルのように、何日前なら何%みたいに、キャンセル料取られてしまうようなんですが・・・
願掛けのような・・・ ところもあります。(チケット取れますように!!)
PCで予約して(ちなみに15日)コンビニでお金(大金)支払って・・・
私、何してんだろう?ってちょっと変な感じです。 
大根やお肉を買うのとは違うし・・・大金を支払ったわりには控えがレシートで・・・なんか詐欺にあってるみたい。「おれおれ詐欺」じゃなく「チルチル詐欺?」  引っかかっちゃいそうな自分が恐い~
オフィシャルツアーの達人、チケット確保の達人、いないですかね~
Commented by simple2601-chil at 2006-05-13 00:38
またまたコメントしちゃいます。なんだかチャットみたいね(笑)
質問に答えて頂いてありがとうございます。
そうですね、チケットとれなかったらすぐキャンセルすればOKかな。。
でも、大金払ったんですね! そうだよね、そりゃそうだ。。
「チルチル詐欺」 ←大爆笑でした! !
完全にyasukoさんも、私も引っ掛かってます(爆)
Commented by yoko59225 at 2006-05-13 14:28
ap bank fes・・チケット、ホント心配になってきました。なんだか昨年よりも取りにくいんじゃないかな・・なんて感じてます。
そちらからだと、泊まりになるんですね。私は日帰り予定です。

大音量ライブ!・・決行しましたか?(simpleさんのとこでコメントを見ましたので)私は周りの環境上、ヘッドホンでもつけない限り大音量ライブ!は難しそうです・・(ToT)
今回のDVDはジャケットもサイコーですね(^^♪
Commented by yasuko-sign at 2006-05-13 14:45
☆ simpleさんへ ☆
一人旅予定なので、なんとなく主人や子供たちに悪いような気がして・・
チケットと違って、大手を振って予約しちゃったぁって言えずにいます。
simpleさんが『跳んだ』のを聞いて私も『跳んだ』のですが・・
きっと、つま恋に行けますよ!願えば叶う! きっと・・???
Commented by yasuko-sign at 2006-05-13 14:57
☆ yokoさんへ ☆
私の申し込んだツアーは、JRの新幹線、日帰り強行突破(笑)ツアーです。もしかしたら、エンディングまでいられないかも知れないけど・・・
それでも、どうしても行きたいんです。次の日は娘の会場テストの日なので、朝は家にいてあげたいので・・・(娘は別にいなくてもいいよと言うでしょうが・・・)

『大音量ライブ』決行中です。前半を終了したところで、お昼ご飯食べました。近所迷惑にならないように、戸を閉めたりまでして・・楽しんでます。

『ジャケット』素敵ですね。。。抱きしめたくなるくらい・・  ははは・・・
Commented by nana at 2006-05-13 16:13 x
いやいや~~、盛り上がってますねぇ(笑 私もまたコメントしたくなって
しまいましたヨ!もぉ~「チルチル詐欺」大ウケ~~(笑)
私は気をつけよっと(笑 くっくっく^^
いや、こういうのは金額どうこうの問題ではありませんっ
「お金」ではないですよ、、、fanとはそういうものです!^^
大音量ライブも興味深深だわ~♡ 私もぜひ ご招待くださいぃぃ(願っ
Commented by yasuko-sign at 2006-05-14 15:21
☆ nanaさんへ ☆
盛り上がっているでしょう!!  DVDのせいでみんなハイです♡
nanaさんもしかしてDVD手に入れました???  (^0^)/
by yasuko-sign | 2006-05-10 02:03 | Mr.Children | Comments(18)