Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

クリスマスの約束の続き。。。

f0081843_7294086.jpg

f0081843_7372527.jpgf0081843_7383762.jpg






















10年前のクリスマスの約束。。。
このDVDはyokoさんからのプレゼントです♪
小田さんとまだ若い(^^)櫻井さんとのやり取りに、
先日の武道館でのお二人を重ね、胸を熱くしておりました。

10年後にこんな続きがあったんですね。

TBS系列「クリスマスの約束 2013」
2013.12.25(水)23:19~25:19


12月は、忙しく楽しくなりそうだ(^-^) しあわせ~
[PR]
Commented by noriko-365days at 2013-12-13 23:54
クリスマスの約束、楽しみですね♪
ゴールデンサークルも1月3日wowwow で放送されるそうですよ。
ラジオは残念ながら聞き逃しちゃった。
でも、多分同じ時間、めざましでうれしいニュースが流れてました。
次のライブのお知らせもそろそろ聞きたいですね(*^^*)
Commented by yoko59225 at 2013-12-17 01:33
yasukoさん、またまた情報ありがとう^ ^ 楽しみですね。
GCもあるのですね。忘れないようにしないと・・^^;
Commented by yasuko-sign at 2014-01-01 07:18
☆ norikoさんへ ☆
クリスマスの約束。。。永久保存版ですね♪
『パノラマの街』は、初めて聴きながら・・・肩の力を抜いてくれる
人生の応援ソングに聴こえて。。。(^-^)v幸せでした。

さぁ、いよいよGCです♪  そして今年の彼らの動きに注目です♪
Commented by yasuko-sign at 2014-01-01 07:21
☆ yokoさんへ ☆
yokoさんからのプレゼントを見聴きしながら、日々を過ごしていて、
この情報を聴いた時は、ほんとうに夢のようって思いました。

そして、想った以上の素敵な夜になりました♪
永久保存版。キラキラした笑顔。。。最高ですね(^-^)
by yasuko-sign | 2013-12-07 07:47 | Mr.Children | Comments(4)