Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

新情報~~

HPにね、さりげなくUPされていましたよ。
今日の朝の話ですよね?

RADIO

81.3FM J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」
2013.12.06(金)6:32~6:42
2013.12.13(金)
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

番組内「WORDS FROM THE FIELD」(ナビゲーター:GAKU-MC)

櫻井さんがゲストだそうです 。。。
[PR]
Commented by nana at 2013-12-06 22:18 x
どあぁぁぁぁ~~ 夢の中でした・・・・ ザンネン。
来週(ガンバッテ)早起きします!!
最新の彼♪の写真載ってましたネ

(HP毎日チェックしているはずなのに
  こういうときだけ見逃すんだよなぁ^^;) さっすがyasukoさん^^
Commented by yasuko-sign at 2013-12-07 07:17
☆ nanaちゃんへ ☆
うふうふうふっ、何であんなふうにわらっちゃうんだろねぇ~ もう(^-^)
・・・で、朝から聴きました。
ラジオの録音ってどうしたらいいんだっけ?って。
昔懐かしい、スピーカーの前に録音機(って、アイポットだけど^^)置く手法で、とっちゃったさぁ~
この音源、あなたにも聴かせたぁ~~い!!笑
Commented by わじゅりーた☆ at 2013-12-07 13:49 x
こんにちは。

またまた、うっかりしていました・・・。
来週こそ!

対戦国決まりましたね。
お二人ともブラジルに行かれるのですか?
そんな話されてましたか?
Commented by yasuko-sign at 2013-12-07 14:29
☆ わじゅりーたさんへ ☆
私も慌ててスタンバイしました(笑)
今回はワールドカップの話よりMIFAの話が主でした。
福島の子供たちには“ミスチル桜井”のネームバリューは使えなかった話とか、サッカーから繋がる音楽活動の話など。。。

そういえば町田のチームのフットサルの試合を観に行ったと言ってましたよ、櫻井さん♪

来週はMIFAとしての今後の活動の発表があるって、
櫻井さんが「ようやく言える」と、みんなに伝えることを
楽しみにしている様子がうかがえました。
ミスチルの来年も。。。もったいぶる感じでした(^-^)
Commented by わじゅりーた☆ at 2013-12-07 14:43 x
わー、いろいろ教えていただいてありがとうございます??
それは見逃すわけにはいきませんっ‼︎??
なんだろう…。
あーあ、私もフットサルができたらな。。

Commented by yasuko-sign at 2013-12-09 06:49
☆ わじゅりーたさんへ ☆
>なんだろう...。 の一言に込められた想い。。。
私にもわかるような気がしますよ(^-^)

半年くらい前に仕事の知り合いに「そういえば、息子のサッカーの試合を見に行ったら桜井も来てたよ」と言われた時、頭とみぞおちをグーで殴られたような気持ちになりました。そんな感じに似てる? 笑

でもね、私はいつもは普通に暮らしている櫻井さんのことも
とてもお気に入りで、私も普通に生活してたら、普通の彼に何処かで会えるって信じています。
ほら、ユーミンの歌じゃないけど、その時の私が安いサンダル履きじゃないことを祈ってます(笑)
今日も一日いい日でありますように。。。
Commented by yoko59225 at 2013-12-17 01:31
yasukoさんのこの記事、ちゃんと読んだのですが、関東のラジオなのかな?名古屋では聞けなかった(ひょっとしたら私が知らないだけかも)です。

>普通の彼に何処かで会える…そんな夢のようなこと・・信じてますって言い切れちゃうyasukoさんなら、きっと叶うような気がします。そう、安いサンダル履き・・普段から気をつけなくっちゃネ^ ^

Commented by yasuko-sign at 2014-01-01 07:14
☆ yokoさんへ ☆
名古屋では聞けなかったんですか?残念!
いつもは聞かないFM局だったんで、微妙な局合わせをして聞きました。名古屋までは電波?飛ばないのかなぁ??? (^^;)

はい、本気で考えているの。逢えるって。
大きなステージ上の彼は近寄りがたい部分もあるけど、クリスマスの約束をみてからは、さらに想いが募ってます(笑)
by yasuko-sign | 2013-12-06 00:35 | Mr.Children | Comments(8)